1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 上海(中国)ホテル
  5. コンラッド 上海 (上海康莱德酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
上海 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Conrad Shanghai コンラッド 上海 (上海康莱德酒店)

JN (上海フリーマガジン編集)

上海初心者のファーストチョイスはこちら

  • 定番人気

こちらは、とくに「上海は初めて」というお客様におすすめしたいホテル。
南京東路歩行者街に沿って15分歩けば外灘に着き、
人民広場は向かいという絶好のロケーション。

シャープなデザインの66階建てビルに、
優雅な雰囲気をたたえたラグジュアリーな施設になっています。

スイート132を含む761の客室数は上海でも最大級。
すべてのお部屋が20階以上で、
どの部屋でも大きな窓から素敵なビューが楽しめます。
レザーなどを使ったシンプルでシックな気持ちが落ち着きそうなインテリアも◎
バスルームは、深めのバスタブにレインフォレストシャワーを完備と、
申し分ないアメニティで快適に過ごすことができそうです。

もちろん、スタンダードクラスの部屋でも
十分に満足できるクオリティですが、
ワンランク上のプレミアムな滞在には、
斜めに切られた窓から上海の摩天楼が一望できる
ロイヤルスイートというランクの部屋がおすすめです。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。