1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパンホテル
  5. サイパンワールドリゾートの現地クチコミ
サイパン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Saipan World Resort サイパンワールドリゾート

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

最大級のウォーターパークを遊び尽くそう!お子様連れは特にお得

  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気

ミクロネシア最大級のウォーターパーク『ウェーブジャングル』のあるこのホテルは、
全室海側にバルコニーがありリゾート感満点!
プールだけでなくビーチでは、カヤックやペダルボートも利用できるので思いっきり遊んじゃお~!

空港とガラパンの中間にあるススペ地区にあり、どちらとも車で10分くらいの距離にあります。
ホテルから徒歩3分でサイパン内では一番大きいショッピングセンター
『ジョーテンショッピングセンター』があるので、お買い物にも便利です。

1Fロビーで無線LANが無料。
ホテル内にある『キッズカレッジ』では無料で5歳から11歳のお子様をあずかってくれるので、
お子様はさまざまなアクティビティで楽しみその間大人は外出することもできます。

また有料ですが【SPANESS】では3種類のジャクージ、インドア&アウトドアスパ各種サウナを 
【ラ・メール】では各種アーユルヴェーダでリラックス。
心身ともにリフレッシュしてバカンスを満喫!

ホテル宿泊者は滞在中のウォーターパークは何度でも無料!
しかも宿泊者特典として大人同伴の11歳以下のお子様は滞在中ビュッフェのお食事が無料!
部屋からの展望にこだわらなければ、7月初旬で一部屋$105~(添い寝の子供を含め客室定員は5名) 
ビーチ・プールと飽きること無く満喫できてこのお値段は絶対お得です。

〈オススメの客室〉 高層階オーシャンビュー
7階以上の部屋になるのでウォーターパークときれいな海をバルコニーから眺めることができます。  
お部屋の広さは32平米+バルコニーでベッドにはデュべ(羽毛)カバー&枕を使用
落ち着いた感じのお部屋です。
ウォッシュトイレ完備。ユニットバスですが清潔感はあり使いやすいです。
環境保護のため歯ブラシセットはお部屋に無いのですが希望すればフロントで提供してくれます。

HOSI (サイパン観光情報誌編集)

キリリビーチ沿いに建つ10階建のタワーホテル。

  • 定番人気

他の写真も見る(全7枚)

建物が古く高級感はありませんが、「ウェーブジャングル」という
4本の超ロングスライダーを備えたサイパン最大級のウォーターパークを併設し、
子供から大人まで楽しめます。
韓国人経営のため、ゲストは韓国人の比率が極めて高いホテルです。

歩いて3分の場所に大きなスーパーマーケットがあり、
身の回り品はすべてそこで調達できます。

また、数は少ないですが周辺にはレストランもあります。
スタンダードなお部屋は32平方メートル。一般的な設備は整っており、
ベッドはセミダブルサイズでゆったりと眠れます。

バルコニーにはテーブルと椅子が設置されていて、
特に高層階のお部屋からのサンセットは極上のひとときです。

日本語が話せるスタッフの数は少なく、英語力がないと不便な時もあります。
レストランはカジュアルな洋食ダイニング、韓国料理、BBQガーデンなど
選択肢が豊富ですが、全体的に韓国人好みの味付けになっている印象です。

宿泊者は、
ウォーターパーク「ウェーブジャングル」を無料で利用できる、
という特典が付いています。

バスルームは
最上階オーシャンフロントルームを除いて、トイレが一緒になっています。

ホテル客室のリノベーションが2019年6月に完了し、とても清潔感があり快適に過ごせる客室となりました。
アメニティは一般的なアイテムは揃っています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。