1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパン観光地
  5. マイクロビーチ(ジェットベイター)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン 観光の現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Micro Beach (Jetovator) マイクロビーチ(ジェットベイター)

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

サイパン最新のアトラクション!

  • マリンアクティビティおすすめ
  • 人気急上昇

ジェットベイターとは、水上バイクの水圧を利用して水面をホッピングしながら進む、まるで“空を飛ぶバイク”といった感じのマリンアクティビティでサイパンでは最新のアクティビティのひとつ。
K-POPグループが撮影に使ったり、日本の旅番組で紹介されたこともあって人気急上昇!!
白砂のきれいなことで知られるフィエスタリゾート&スパ前の「マイクロビーチ」から出発します。

料金は100ドル(12歳以上のみ参加可能)。
自分は怖くてできないけど友達がやるのを見たい!という時は、ギャラリー料金(30ドル)を利用しましょう!

受付はフィエスタリゾート&スパのプール脇にあるシータッチオフィス。
シータッチと一緒に申し込むと割引もあります♪

まずは乗り方の説明ビデオを見るのですが、残念ながら日本語はないので英語・韓国語・中国語のどれかを選ぶことになりますが、スタッフが簡単な英単語+ジェスチャーで一生懸命教えてくれるので乗り方はきっと分かるはず。

説明を聞いた後は目の前のビーチから小型のボートで沖に移動した後にジェットベイターを体験!自分で操作する自信のない人はインストラクターの後ろに乗せてもらうこともできるので安心です。

サイパンの青い海をアクティブに楽しみたい人には是非おすすめです!

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。