1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)ホテル
  5. ガイド ホテル 台北 バダ (承攜行旅台北八?館)の現地クチコミ
台北 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Guide Hotel Taipei Bade ガイド ホテル 台北 バダ (承攜行旅台北八德館)

シンナイ (現地旅行会社スタッフ)

台北101や国父記念館に近く至便。ガーデンテラスからの眺望をぜひ

台北市内中心部よりは若干外れていますが、
逆に台北101や国父記念館に近い場所に位置していますので、観光にも便利な立地です。
このホテルに滞在する際には、是非屋上にあるガーデンテラスへ行ってみて下さい。
台北101がとってもよく見えます。晴れている日中はもちろん、夜景もオススメです。

ホテルへはMRT国父記念館駅より、徒歩約10分です。
周辺には大型ショッピングモールがありますので、買い物や食事にも大変便利です。
ただ、市内中心部より若干外れています。

客室はシックで落ち着いた雰囲気の部屋です。
改装をしている為、部屋内は大変綺麗で快適に過ごすことができます。
台北のホテルでは珍しく、床はカーペットではなく、フローリング仕様となっています。
家のようにゆったり過ごしてもらいたい、というホテルのコンセプトからフローリングにしたそうです。
つい裸足で過ごしたくなるような気持ちよさでした。しかし、部屋内が若干狭く感じました。

バスルームは白を基調として綺麗です。
ただ、部屋タイプによってはバスタブがありませんので、部屋を選ぶ際に注意が必要です。
必要なアメニティは揃っています。
広くて綺麗でしたが、トイレにウォッシュレットが付いていなかったのがちょっと残念。

フロントには日本語可能なスタッフがいますので、安心して手続きができます。
また、フロントは24時間対応ですので、何か発生した時も安心です。
周辺に美味しいレストランがあるか聞いてみましたが、上手な日本語で丁寧に教えてくれました。
オススメのお店は大変美味しかったので、また次回行った際にも行こうと思っています。
朝食会場以外のレストランもあると更にいいと思います。

ホテル規模としては大きい方ではありませんが、館内には本格的な広東料理レストランや、バーもあります。
また、会議施設やカラオケ、ジム、長期滞在者向けにランドリーも用意されていますので、
料金以上の価値があるのではないでしょうか。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。