1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)ホテル
  5. ニュー ワールド ホテル (洛碁大飯店新仕界)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

New World Hotel ニュー ワールド ホテル (洛碁大飯店新仕界)

シンナイ (現地旅行会社スタッフ)

ローカルな街並みの中にある、あたたかいスタッフの待つ宿

他の写真も見る(全5枚)

付近にはローカルなお店がたくさん並んでいますので、B級グルメも味わうことができます。
龍山寺にも近く、観光にも便利な立地です。
このホテルの一番の売りはスタッフの温かさだな、と宿泊して感じました。
料金重視の方、若い方にオススメのホテルです。

MRT西門町駅より徒歩で約6分ですが、初めて行く人はちょっと場所が分かりにくいのが難点です。
1番出口を出て、まっすぐ進み、最初の信号で左折します。
そうすると左手にホテルが見えてきますが、分からない場合は周辺の人に聞いてみて下さい。
台湾の人はとても親切ですので道を教えてくれます。
若者に人気の西門町内に位置していますので、買い物には便利です。

部屋は清潔でシンプルな作りですが、狭さが気になります。
もう少し広いと2人でスーツケースを広げても余裕がありそうです。
部屋内にセキュリティーBOXがあるのは大変助かります。

バスルームは白を基調としており、清潔感があります。
ただ、全体的にバスルームは狭めです。また、ハブラシはありません。
用意されているのはボディソープとリンスインシャンプーのみです。

日本人スタッフはいませんが、常に日本語ができるスタッフがフロントにいるので、
何か問題が起きた時もすぐに対応をしてくれます。
フロントの方は皆さん日本語がとても堪能ですので、言葉で困ることはありませんでした。
日本人客が多いせいか、ホテル内の表示も日本語での表記が多かったので、分かりやすかったです。
小さいホテルですが、きめ細かいサービスと安心感があります。

料金重視の方にオススメのホテルです。
部屋は狭いですが、フロントスタッフの方は皆さん親切で、快適に過ごすことができました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。