1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 台北(台湾)ホテル
  5. ジャスト スリープ 台北 西門館 (捷糸旅台北西門館)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
台北 (台湾) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Just Sleep Taipei Ximending ジャスト スリープ 台北 西門館 (捷糸旅台北西門館)

シンナイ (現地旅行会社スタッフ)

MRT西門駅から徒歩2分!内装のこだわりを見逃さないで

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

先日妹が来た時に利用しました。
駅からも近く、ホテル自体もさほど年数が経っていないので、
部屋も綺麗、デザインもかわいい…と大満足の滞在でした。
ただ、部屋が若干狭かったり、トイレにウォッシュレットもありませんので、
どちらかというと若い人向けのホテルです。

MRT西門駅より徒歩約2分という好立地で大変便利でした。
ホテル前の交差点を渡ると、すぐに西門町の店が広がっているので、
お土産を買ったり、ご飯を食べるにも大変便利です。
ホテル1階にセブンイレブンがあるので、これもポイントが高いです。
また、セブンイレブンとホテルロビーは繋がっているので、荷物が多くても移動が楽でした。

客室は内装がとってもかわいいです!
他のホテルにはないようなデザインが各所に施され、
部屋内で過ごしていても楽しくなってくるような部屋でした。
特にお気に入りは、トイレ入り口に描かれているマーク!
ちょっと露骨といえば露骨ですが、大変分かりやすいです。
部屋の広さがもう少しあれば更によかったですが、友達同士で滞在するには十分な大きさです。

バスルームはバスタブはなく、シャワーのみとなります。
シャワースペースは広く、シャワーヘッドも取り外しが可能タイプだったので、大変使いやすかったです。
リンスインシャンプーとボディーソープはシャワーブース内に設置されており、環境にも優しい対応です。
ハブラシ等必要なアメニティは全て揃っていますので、不自由はありません。
トイレにウォッシュレット機能は付いていないのが、残念でした。

サービス面も24時間日本語対応スタッフが1階ロビーにいますので、大変安心です。
チェックインの際に、日本人には日本語で書かれているホテル周辺mapと台北市内の観光地図をくれました。

両替はもちろん、荷物の預かりサービスもありますので、
チェックアウト後も荷物を持たずに思いっきり楽しむことができます。
ビルを入って正面にフロントがありますが、最初はここでいのかな?と少し不安になりそうな、簡単な作りです。
でも、スタッフの方の応対ですぐに不安も吹き飛びますのでご安心を!

料金は大変リーズナブルですが、部屋やサービスは料金以上です。
MRT中山駅近くにあるリージェントホテル系列の為、部屋内に用意されているティーバッグ等は
リージェントホテルと同じものを用意しているのも嬉しいですね。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。