1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サムイ島(タイ)ホテル
  5. サリーラヤ・ヴィラズ&スイーツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サムイ島 (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Sareeraya Villas & Suites サリーラヤ・ヴィラズ&スイーツ

吉田 衣美 (現地旅行会社経営)

モダンオリエンタルな女性に好まれるリゾート

  • 定番人気

チャウエンビーチ北にある、オリエンタルな雰囲気の全室スイートカテゴリーのラグジュアリーリゾートです。

大人リゾート的な感じが強く、ウエディングを含めてハネムーン、カップルにお奨めです。チャウエンビーチのにぎやかなエリアまでは徒歩10分弱、すぐ近くにコンビニ、マッサージ、レストランがあり、繁華街に向かっていくにしたがってお店が増えていくので、立地は悪くありません。ホテル前ビーチは白砂で、美しい景色が眺められます。

客室は68㎡あり、とてもゆったりしています。ベットとディベット、椅子とテーブルがあってもまだまだ空間があります。

お奨めはビルディングタイプです。1階にはビルディングの横の長さのプールがベランダ前にあり、1階の客室共用のセミプライベートプールとなっています。人が横切らない限りは、プライベート感覚で利用でき、ジャグジー完備です。

2、3階の角部屋は、バルコニーにバスタブがあります。裸で入る場合は出入りする時に見えるかもしれませんが、海を見ながらお湯につかるってのは日本人は好きですよね。室内バスルームにもバスタブがあります。

その他の2、3階は、シービューカテゴリーで、ベランダには柔らかいソファーがあります。室内は上品にまとまっていて、目が痛くない色使いでオリエンタル調に装飾されています。女性ならキャーと声が上がりそうな。今流行のバスタブから室内が見えるガラス張りで、シャワーカーテンがありますが、薄くて透けちゃうので、バスタイムの影が見えても気にしない方同士での宿泊が一番気楽かと思います。

プールはまずまずの広さで、狭いですが子供用プールも併設。浅場にプールチェアーが置いてあって、足元は水の中みたいな贅沢なひと時も可能です。チャウエンの繁華街徒歩圏内でホテルは居心地の良い、おしゃれな雰囲気のところがお好みでしたら、こちらがピッタリです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。