1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サムイ島(タイ)ホテル
  5. ラ ペルル ラグジュアリー ブティック ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サムイ島 (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

La Perle Luxury Boutique Hotel ラ ペルル ラグジュアリー ブティック ホテル

吉田 衣美 (現地旅行会社経営)

秘密にしたい隠れ家ビーチのプールヴィラリゾート

  • 穴場

空港から車で25分、北部にある大好きな隠れ家ビーチのバンタイビーチに、白と青が綺麗な小さなリゾートが2015年6月にオープンしました。
バンタイビーチは椰子の木がたくさん植わっていて、ビーチを訪れる人もとても少ないという、まだまだ自然が残るいかにも南の島のビーチです。その代わり、周りにお店はまばらです。

リゾートの建物は白で統一され、室内も白をベースに青のアクセントがあり、目の前に見えるエメラルドグリーンや濃紺のコントラストの海が白にとても映えて勝手に素敵度倍増です。

プライベートプール付のビーチフロントヴィラ、3mほどの路地を挟んでセミプライベートプールのあるシーサイドヴィラなど、幾つかカテゴリーがありますが、お奨めは断然ビーチフロントプールヴィラ!カップル、ハネムーンにベストロケーションです。お部屋の広さ的にも1-2名での利用がベストです。何もさえぎるもの無く、海が100%目の前に見えます。自然の雰囲気が良いビーチで、目の前を通る人の数は1日多くて10数人では?と思う静けさとすばらしい夕景を堪能できます。静かなところでのんびり滞在したいファミリーには、2ベットルームのファミリータイプのプールヴィラがあります。

ビーチは人が本当に少ないので、思いっきり砂遊びをしたいお子さんも気兼ねなく遊べます。散歩にもちょうどよい長さのビーチです。

ビーチフロントのオープンエアーレストラン、L'éKrinでは、フランス人シェフが腕を振るいます。盛付けなどもセンスがあり、シービューの雰囲気がさらに気分を盛り上げます。牛ステーキは力を入れずに切れる柔らかさで、至福な時間が過ごせます。スタッフも、控えめながらも気にかけてくれます。ワインも楽しめるレストランで、滞在中に記念日に当たる場合にも、ぜひお奨めしたいレストランです。

徒歩圏内にお土産を買えるところは特にありませんが、レストラン、マッサージ、コンビニは徒歩10-15分圏内にあります。アクティブに外出する場合は、レンタカーやバイクがあると便利です。人混みやサムイでの買物は特に考えていない、リラックス第一をご希望の方にお奨めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。