1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サムイ島(タイ)観光地
  5. ピース トロピカル スパの現地クチコミ
サムイ島 (タイ) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

Peace Tropical Spa ピース トロピカル スパ

ランナー建築の個室エアコン付スパ

  • マッサージおすすめ
  • 定番人気

ボープットにあるピースリゾートのスパになりますが、リゾート斜め前に独立した建物としてスパがあり、ホテルゲスト以外の利用が多い人気のタイ伝統のランナー様式のエアコン個室のスパです。

レセプションエリアはスパを受けない人も入れますが、個室の並ぶ敷地内へはマッサージを受ける人のみが入れ、プライバシーもしっかり守られています。

コースによって例外がありますが、2名づつの個室にはシャワー、サウナ、マッサージルームがあり、着替えから終了まで個室で受けます。室内にはタイ伝統音楽のリラクゼーションミュージックが控えめにかかっています。男性にも定評があり、“体の筋ひとつひとつがバラバラにほぐされたような“とか”気がついたら寝ていた“という感想は定番です。

サムイらしいのはココナッツオイルをたっぷり使ったインディアンヘットマッサージ30分1200バーツとココナッツスクラブ50分1600バーツです。ココナッツの成分が肌に浸透し、潤いのある肌になります。通常パッケージではスチーム&ジャグジー、トロピカルフルーツスクラブ、ピースシグネチャーマッサージ(タイ)、フェイスマッサージが含まれた3時間半4500バーツのコースやスクラブ、タイ/アロママッサージ、首、肩、背中マッサージの2時間半2700バーツのコースが国籍を問わず人気があります。

ホテルや空港送迎を依頼することも可能で、チャウエン、ボープット、メナムなどのスパに近いエリアは2名以上で2時間以上のコースを予約した場合は送迎無料になります。

ホテルお迎えで空港へお送りまたはその逆のアレンジもしてくれますので、ホテルのチェックイン時間までの間にとか、離島から戻って、夕方―夜のフライトまでの時間にと、汗をかかずに時間がつぶせます。年中午後の予約は取り難いので早めの予約がお奨めです。また現地旅行代理店ではオリジナルパッケージの販売をしているところもあり、通常コースよりお得なものもあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。