1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベネチア(イタリア)ホテル
  5. コロンビーナ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ベネチア (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

鈴木 徳郎 (ベネチアの公認ガイド)

サンマルコ大聖堂の裏手にあるホテル

  • 穴場

サンマルコ大聖堂の裏手に位置する小さな4星ホテル。2,3段の小さな階段がロビーに数ヵ所あり、お部屋のある上階もステップが多いので、お年寄りや歩行に障害のある方にはお勧めできません。でもサンマルコ広場から徒歩5分と便利な場所にありながら、あまり喧騒を感じさせない一角に位置した、ちょっと贅沢なホテル。内部にはレストランはありませんが、ホテル前の小さな橋を渡れば食事をする場所は容易に見つかります。大運河に面していないホテルはどこもそうですが、潮の満ち引きによっては水上タクシーがホテルの船着場まで着けないこともよくあります。その場合はサンマルコの船着場から10分ほど鞄を引っ張りながら歩かざるを得ません。これもベネチアならではですね。
最上階のお部屋は天井の梁が見えて屋根裏部屋といった雰囲気で、日本からのお客様にはあまり好まれないかもしれません。
フロントのスタッフはいつも親切で、宿泊客への対応には定評があります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。