1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. インターラーケン(スイス)ホテル
  5. ホテル クレブスの現地クチコミ
インターラーケン (スイス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

堀 洋輔 (旅行会社代表)

ヴェスト駅徒歩3分、街の中心部に位置するホテル

ヴェスト駅から徒歩3分ほどのホテルで、夜の到着に非常に便利な立地。

インターラーケンの町はヴェスト駅とオスト駅に挟まれてはいるものの、
中心部はヴェスト駅寄りなのでこのあたりは店やレストランも多いエリアです。
2008年に全面リノベーションされたため非常に綺麗で、全室禁煙となっています。

部屋はシングル(ダブル1名使用)、ダブル、スーペリア、ジュニアスイートと標準的なグレード設定ですが、
ハネムーンスイートという設定があり、赤と黒をベースカラーにした、
ロマンチックな雰囲気を醸し出す部屋もあります。
尚、トリプル利用の場合はスーペリア以上のグレードで可能です。
ロビーと全室でWi-Fi接続が無料で可能。
いずれもユングフラウ側の部屋とそうでない部屋があるため、予約時にリクエストをしておくほうが良いでしょう。

併設レストランはランチとディナー時間帯の営業で、木のぬくもりを感じられるスイスらしい内装。
最近ではチーズ料理専門のレストラン「Chäs-Stübli」も新設されました。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。