1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. インターラーケン(スイス)ショッピング・お土産・買い物
  5. ギャラリー メトロポールの現地クチコミ
インターラーケン (スイス) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Gallery Metropole ギャラリー メトロポール

ミツイヒロミ (ブランドバッグの仕入、販売責任者)

日本人スタッフがいて安心。時計好きの方は、時間が経つのを忘れてしまいそう

  • 専門店おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

インターラーケンのメインストリート、ヘーエヴェーク。その中心部に村で唯一の高層建物、ホテル メトロポールがあります。そこの1階に店を構えるのがギャラリーメトロポールです。
インターラーケン西駅から徒歩約7分とアクセスも便利、お天気が良い日には目の前にユングフラウが姿を現す最高のロケーションでもあります。

ここには日本人スタッフが常駐しており、日本語でのサービスが好評です。整然と商品が陳列された明るく広い店内は、スタッフの親切丁寧な接客で雰囲気も良く、安心してお買い物ができます。
スイス時計から各種革製品、スイスのお土産品まで、ひとつの店舗でショッピングがいろいろと楽しめるのもメリットです。

スイス時計はお手頃価格のものから高級時計に至るまで、お客様のニーズに合ったものが見つかると思います。
さらに、ロンジンブティック、ラドーブティックも併設されていて、時計の種類の多さは圧巻です。

革製品はロンシャン、コーチ、フルラ、マイケルコースなどのブランドを取り扱っています。お気に入りのかばんをひとつ買うのもまた旅の思い出になりますよね。これらのブランドが好きな方は特に必見、日本よりお手頃価格になっています。

もうひとつ、注目してほしいのがスワロフスキーのアクセサリー類。
こちらもお土産に、あるいは自分用にとても魅力的です。

お友達やご近所さんへのお土産に一押しなのは、やはりビクトリノックスのナイフ類。
スイスは時計だけでなく、刃物類も有名なんです。
ビクトリノックスのアーミーナイフにはご希望の名前を彫ってもらえますので、お土産として大変喜ばれることでしょう。
最近ブームのアウトドアにももってこいの、コンパクトで切れ味が良いお勧めの商品です。
他にも皮むき、トマトナイフ、ペティーナイフ、ハサミ、包丁、爪切り等種類が豊富に揃っています。

ギャラリーメトロポールでは全ての観光客に割引サービスがあるのも見逃せません。さらに、免税店ですので、観光客割引に加えて日本に住んでいる人は300フラン以上から免税が受けられます。スイスフランはもちろん、日本円、ユーロ、ドル、ポンドおよび各種クレジットカードが使えます。

現在、新型コロナウイルスの影響により10:00~18:30の営業時間となっています。
2020年12月25日は休業予定です。

2020/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。