1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. パラオ共和国
  5. パラオ(ベラウ)
  6. ビーチ・島
  7. 新月。
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

MSO パラオ 楽園からのお便り

~〜MSOが誇るダイビングの聖地パラオ店。日々のダイビング情報、パラオ情報を発信!〜~

MSOパラオ店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビングMSOパラオ
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社名:
MSO パラオ
会社英字名:
MSO Palau
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-4518
業種:
レジャー施設
自己紹介:
ダイビングの答えはパラオにあり! そういった意味も込め、現地サービス直営店を出店!ダイビングの素晴らしさ、魅力、生命の神秘、魚たちの世界をふんだんに味わうことができます。この感動を一緒に味わいましょう!極上のおもてなしをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

新月。

2012/02/22 21:25
輪
エリア:
  • ミクロネシア > パラオ共和国 > パラオ(ベラウ)
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / 動物
こんにちわ!MSO PALAUの田村です!

【本日のポイント】
1.VIRJIN HOLE
2.BLUE CORNER
3.NEW DROP OFF
4.CHANDELIER CAVE(田村チーム)
4.MSO前桟橋(日暮チーム)

さて、新月当日。ヴァージンホールからのスタートです。
先月の新月の日。マダラトビエイの群れを見かけました。
もうそれは近くでぐりんぐりんと。
が。
今日はなし。
ですが、相変わらず洞窟はアドベンチャーで神秘的です。
またヒメフエダイの塊も大きかったです。

そしてコーナー。下げ側よりエントリー。流れは良い感じでかかっております。
サメいっぱいです。ナポレオンしつこいです。
バラクーダの群れもドロップのエッジ沿いにこんもりと。
気持ちよく先端まで流せました。

そしてニュードロップ。透明度良いです。
お魚の密度たまらんですな。
ここは本当に癒しポイント。大好きですねー。

ラストはシャンデリアと桟橋に分かれて。
シャンデリアは4つのお部屋全て上がってみました。
表層の水のきれいなこと。何度いっても飽きません、ここは。

そして桟橋では今日もニシキテグリが。
えらいことになってたようです。
こんな確立で求愛、産卵が見れるなんて。我ながらあっぱれです。

輪


≪Facebookファンページ≫登録してない方でもご覧になれます!どうぞ!!
http://www.facebook.com/MSOPalau

≪個人ブログ≫各スタッフ個人ブログもやっております!お願いします!
田村→http://ameblo.jp/msopalau
日暮→http://ameblo.jp/msopalau2
  • この記事が参考になった人(6)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
『憧れのパラオで、ダイビングライセンス取得!!』_器材レンタル代・教材費・講習代・Cカード申請料全て込み!!!【38,000円】
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(705)