1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビングMSOパラオさん
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > パラオ共和国 の他のブログはこちら|

MSO パラオ 楽園からのお便り

~〜MSOが誇るダイビングの聖地パラオ店。日々のダイビング情報、パラオ情報を発信!〜~

MSOパラオ店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビングMSOパラオ
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社名:
MSO パラオ
会社英字名:
MSO Palau
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-4518
業種:
レジャー施設
自己紹介:
ダイビングの答えはパラオにあり! そういった意味も込め、現地サービス直営店を出店!ダイビングの素晴らしさ、魅力、生命の神秘、魚たちの世界をふんだんに味わうことができます。この感動を一緒に味わいましょう!極上のおもてなしをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
11月<2011年12月>1月
12 3
4 5678910
111213141516 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

笑顔。
素敵な笑顔!!
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:街中・建物・景色 ビーチ・島 マリンスポーツ 
投稿日:2011/12/18 22:56
コメント(0)
こんにちは!
MSO PALAUの日暮です。

みなさんは海外に行かれたことありますか?
今の時期日本からパラオにくると、
飛行機を降りた瞬間、ムワッとした湿った熱気に、
一瞬体がパニくります(^^)
だってだって、日本ではダウンジャケット着てたのに、
たった数時間で常夏の気温30度ですよ!?
そりゃ体もビックリしますよね!

お出迎え。
でも!なんだか「あっつ〜!!」とか言ってるだけで、
とっても楽しい気分になるのはなぜでしょうね??
きっとこれから起こる数々の楽しい出来事に、
思いを馳せているからでしょう(^^)

人気者。
みんな自然と笑顔になれる。
パラオの空港はいつも笑顔で溢れています(^^)
今来た人は楽しみにしている笑顔。
今から帰る人は楽しかった笑顔。

笑顔。
一体みなさんはどんな笑顔を見せてくれるのでしょうか??
僕らもみなさんを笑顔でお出迎えいたします(^^)

ではでは、僕らと出会うその日まで!

おいらんはぜ。
魚顔。
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ 動物 
投稿日:2011/12/18 16:34
コメント(0)
こんにちわ。MSO PALAUの田村です。

でばすすめだい。

顔はその人を映す鏡。そんな言葉を聞いたことがあります。
当たり前のことですが、人間10人いれば10通りの顔があるわけで。
「気の強そうな顔」「優しそうな顔」「困ったような顔」etc...
どんな顔にも特徴があり、それぞれにみんな少なからず内面が出ているものです。

さ、お魚さんも同じなわけで。色んな顔面の子がいます。
今日は中でもこの子達をご紹介。私が愛してやまない種族です。


ほいっ。

ぎんがはぜ。

おいしょっ。

ひめさるはぜ。

てやっ。

おいらんはぜ。

んー。みんな素晴らしくマヌケな顔してはります。愛すべき口半開きですわ。
あんまりお魚を正面から撮ることって少なくありませんか?
ハゼはわりと動きが少ないのでごくごく簡単に正面から激写できます。
良かったら試してみてくださいね。撮りようによってはおもしろい写真になりますよ。
たまにはお魚さんと正面から向き合ってみましょう。目を見つめてね。

え?ハゼばっかりじゃつまらない?わかりました。
それでは最後はダイバーのアイドル、あの子の顔面も。

めがねもちのうお。

かわい・・・くないですね。ちと怖い。。。

PR
激安 パラオツアー 販売中!

1 - 2件目まで(2件中)


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(705)