1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビングMSOパラオさん
  4. グルメの記事一覧
  5. 2ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ミクロネシア > パラオ共和国 の他のブログはこちら|

MSO パラオ 楽園からのお便り

~〜MSOが誇るダイビングの聖地パラオ店。日々のダイビング情報、パラオ情報を発信!〜~

MSOパラオ店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビングMSOパラオ
居住地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社名:
MSO パラオ
会社英字名:
MSO Palau
会社所在地:
ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
会社電話番号:
680-488-4518
業種:
レジャー施設
自己紹介:
ダイビングの答えはパラオにあり! そういった意味も込め、現地サービス直営店を出店!ダイビングの素晴らしさ、魅力、生命の神秘、魚たちの世界をふんだんに味わうことができます。この感動を一緒に味わいましょう!極上のおもてなしをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

6 - 8件目まで(8件中)

ごちそうさまでした!!
ダイビングの後は・・・
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:観光地 マリンスポーツ グルメ 
投稿日:2011/12/17 21:52
コメント(0)
こんにちは!!
MSO PALAUの日暮です!!

今日は外洋2本と内湾1本潜ってきました(^^)
1本目はウーロンチャネル。
2本目はシアスコーナー。
3本目はシャンデリアケーブ。
でしたぁ〜。

ウーロンチャネルではピューっと潮に乗っかり、
チャネルの中を流されます!
泳がなくてもどんどん景色が変わっていき、
とっても楽チン(^^)

シアスコーナーでは、
カスミチョウチョウウオやハナダイたちの中を、
これまたピューっと流されます(^^)
色とりどりの魚達はまるで蝶のようにひらひらと舞っていました♪

シャンデリアケーブでは。。。

おっと、今日のブログはダイビング後のことでした(^^;
今日はご一緒させていただいたお客様達とご飯に行って来ました!
行った先は「クマガイレストラン」
何料理屋さんなのかさっぱりわかりませんが、
ローカルな雰囲気満載の庶民的なお店。
ここの売りはこれでもかってくらい量が多い!!
しかも、めちゃめちゃ安い(^^)

どんぶりで!!
ダイビングで知り合った方達と、
今日の思い出話に花を咲かせながら食べるご飯は、
うまいのなんのって!!
人と人が出会う。そして、仲良くなる。
素晴らしいですね♪

ごちそうさまでした!!
みんなお腹いっぱいになって、満面の笑顔(^^)

皆さんもパラオに来た際は、一緒にクマガイレストラン行きましょ〜(^^)

ではでは〜

みんなで
セレブ
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ グルメ 
投稿日:2011/07/16 12:14
コメント(0)

先日お客様とPPRのレストランへ行ってまいりました。ちょっとセレブに。
みんなで
いつもはビュッフェスタイルなのですが、その日は違うものにしようと。
私が迷わずオーダーしたのがこれ!
ステーキ!
Tボーンステーキです。お肉に目がないもので、ええ。それにしてもでかい。
でかすぎてテンションが上がります。こんなの食べるの初めてです。
思わずヨダレが出そうになるのを必至に抑えながら一口・・・うまい。
ってそりゃそうですよね。PPRでこんなばかでかいお肉がおいしくないはずがありませんもの。

そしてビールやトロピカルなカクテルを飲みながら海を語ります。
あぁ、なんて幸せな時間なのでしょう。

その日のお二人も今回のパラオが始めまして。しかし意気投合するのは早い。
ダイバー同士の繋がりってすごいです。「共に潜れば皆友達」
感動を共有した者同士の会話は尽きることがありませんでした。
ナイスバディ

フルーツバット
パラオ名物
エリア:
  • ミクロネシア>パラオ共和国>パラオ(ベラウ)
テーマ:ビーチ・島 マリンスポーツ グルメ 
投稿日:2011/07/08 14:16
コメント(0)

こんにちわ!Club MSO Palauの田村です!

さて、本日はパラオの食に関して。いわゆるパラワンフードと言われるやつです。
パラオの人はみんなチキンが大好き。もちろん魚も好物です。そして甘いもの。
アイスクリームなんてバケツサイズで食べますし、コーヒーもブラックなんて売ってません。
ウーロン茶だって甘いのがあるんですから!甘い=美味いなんですね。

そんなパラワンフード代表がこれ!
フルーツバット
フルーツバットです。平たく言うとコウモリ。ぎゃ〜!!って感じですか?
でもパラオへ来られた際はやっぱりこれは食べないと。外せません。
美味しいというよりも思い出にはなります。間違いなく。

そしてテレビでも取り上げられ今大人気のハンバーガー。
バーガー
BEM ERMI BURGERSです。ボリューミーで味も絶品!屋台のバーガー屋さんです。
私も週に3回は食べてますかね。お肉が好きなもので。。。

今日は夕暮れ時に虹を見つけました。スコールの後にはよく見られるんですよ。
虹ってちょっと癒されますよね。明日も良い日になりますよーに!
Rainbow

PR
【成田発】_コンチネンタル航空利用_5日間〜_≪4ボートダイビング≫♪_・・・_74,800円〜

6 - 8件目まで(8件中)


国一覧
ミクロネシア
パラオ共和国(705)