1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. ランカウイ
  6. ホテル・宿泊
  7. バリュー!! ランカウイのアンダマンホテル
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

丸かじり!マレーシアの旅行情報ブログ

~旬なマレーシア情報をビンビン発信中!旅行の計画に役立つこと間違いなし!ひろ〜いマレーシアをこまめに案内!こまめにチェックお願いします!~

現地INFOマレーシア旅行ブログ
現地INFOがマレーシアお届けするマレーシアの様々な旅行情報!マレーシア旅行をお考えの方はお気軽にお訪ねください!
プロフィール

ニックネーム:
ナオイ
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
性別:
男性
年代:
40代
会社名:
現地INFO
会社英字名:
GENCHI INFO
会社所在地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社電話番号:
60-3-2142-5911
業種:
旅行業
自己紹介:
みなさんはじめまして!
マレーシア在住3年目のナオイです。現地旅行手配の業務に携わりまもなく9年目を迎える仕事大好きのひつじ年です!!
読んで面白い、得する、役立つ現地の旅行情報を余すことなく発信していきます!旅行素材たっぷりの南の楽園マレーシアへ是非お越しください!

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

バリュー!! ランカウイのアンダマンホテル

2010/06/21 15:16
すぱ2
エリア:
  • アジア > マレーシア > ランカウイ
テーマ:
  • ホテル・宿泊
どんもでございます。



さて、今日のご案内はランカウイのデラックスホテル、アンダマンです。


2009年中頃より、スターウッド系列のホテルに変身し、

「ザ アンダマン ラグジュアリーコレクション」

として営業しておりますが、
ここ、お値段的にも非常にお手頃!!!


ランカウイでは一番バリューがあるかもしれません。
(もっと値段も高くてよいホテルはありますけどね。)




では、順番にご案内しましょう!!





ろび1
ロビー。とにかく天井が高く空間が大きいです。
これぞリゾート。第一印象はばっちりです。


ろび2
こちらは昼の様子。
(ちなみに上は夕方でした。変わんねか。。。)


へや1
廊下です。アンダマンはランカウイでも
数少ないシティホテルタイプのホテルなんですね。
ロビーからの移動も楽ですよ〜。


へや2
お部屋。フローリングの床やバルコニー、
ゆとりある部屋はさすがです。
何日でも滞在できる落ち着いた印象でした。
ツインはハリウッドタイプですね。



5
角度を変えてもう一枚。


ばす
バスルームです。シャワーとバスタブは
独立タイプです。モダンなつくりもそのはず、
昨年から順次改装を行っているんですね〜。
とっても綺麗でナイスです。



めし
こちらは朝食会場。
オープンテラスであふれる自然を感じながら
優雅な朝食が取れますよ〜。

ぷる
こちらはプールサイド。ユニークな形をしていて、
大きなプールです。





びち
ホテルの目の前にあるビーチ。
夕方なのでわかりにくいですが、砂は白く、
海は澄んでいてきれいですよ!
森と海とが同時に楽しめる、贅沢な立地ですね。








そして、きました!

アンダマンの代名詞ともいえる、、、、




そうです! スパです!!!!




その名も、


 「THE SPA」。

メインビルディングとは離れていて、
通常はバギーでのご案内となります。


さてさて、このスパ、何がすごいかというと、、、、










こちら!! ↓↓↓







すぱ1










。。。。。








まぁ、多少開放感はあるトリートメントルームみたいですが、
果たして何がすごいのか。。
















んんっ!!!

これはすごい!!!




トリートメントルームに見えるその景色です!!!








ど〜〜ん!!!! ↓↓




すぱ2




でました!!アンダマン海を眼下に見下ろす
なんとも贅沢な景色!!!
周りは木々に囲まれ、そして目の前は
この開放的な景色。
この景色はアンダマンでしか手に入りません。







と、アンダマンでしたが、
贅沢のきわみをお手ごろな価格で
十分に味わえるホテル。一度は泊まってみてください!


ランカウイには独特のなんともいえない空気がある。
田舎に帰ってきたというか、
人間の素直な感性で感じる安心感というか、




なんかね、、






ナイスなんです。





この夏リゾートをお探しなら、思いきってランカウイに
来てみるのもよいかもしれませんね。
  • この記事が参考になった人(17)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
旅行に関するオモシロ情報満載。現地スタッフ ナオイによる毎日更新のブログも見逃せません!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。