1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. レイチェルさん
  4. 4ページ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ハワイ > オアフ島 の他のブログはこちら|

目指せ世界一周

~ハワイのことはおおまかせください^^~

プロフィール

ニックネーム:
レイチェル
居住地:
ハワイ>オアフ島>ホノルル
性別:
女性
自己紹介:
ハワイに滞在経験がある為、オアフ島の情報は詳しいです。

旅先情報はもちろん、旅先おすすめの美容やおしゃれ情報も発信したいです。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

16 - 20件目まで(22件中)

ハンバーガー
おいしいハンバーガー
エリア:
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/11/16 18:50
コメント(3)
お久しぶりです。
ちょっと韓国に旅行に行っていました!
韓国のこともまた書きます^^



今日はハワイのお気に入りのハンバーガーやさん。


Teddy's Bigger Bugerです!!


ここのハンバーガー、ほんとに美味しい!!!!!


一番好きです^^


ポテトも美味しいですよ。
ハンバーガーのサイズも細かく選べます。
画像は一番小さいサイズですが、お腹いっぱいになります。


場所は、ホノルル動物園近くにあります。

(ダイヤモンドヘッドです。)


このお店、日本にもあったらいいのにな..


ハワイに行ったら必ず食べたいものです^^

ワイキキからは少し離れてますが、カハラにも美味しいハンバーガーやさんあるのでまた書きます。

ハワイ
アバクロ、姉妹店
エリア:
テーマ:買物・土産 
投稿日:2011/11/13 22:34
コメント(0)
ハワイの楽しみのひとつに買い物がありますよね^^

今日はAbercrombie & Fitchの姉妹店、hollisterとgilly hicksについて..

アバクロは日本にもお店があってみなさんご存知ですよね^^


このホリスターとギリーヒックスはデザインはほとんどアバクロと変わらないのにすごーくやすいんです!!そして、かわいい!!



もしセールにあたったら、ただでさえ安いのにさらに安くて、破格です..笑


この姉妹店の中ではギリーヒックスが一番お手ごろ。
メンズはありません。
下着とかも充実していて、デザインもかわいいです^^


セールの時期だと、洋服で高くても30ドルくらいです。

おすすめですよ、ハワイで着るのにぴったりな洋服がたくさんなので、買って現地できてもいいですね^^


私が留学中は、みんなだいたい男の子はアバクロやホリスターの洋服着てる子が多かったですね☆
ヨーロピアン、似合います・・笑


コスメや香水、ボディケア用品も売ってるのでぜひ☆




アラモアナショッピングセンターに3つとも入ってます。

ハワイ
ワイキキの夜遊びスポット
エリア:
テーマ:街中・建物・景色 
投稿日:2011/11/12 20:27
コメント(0)
ハワイのお気に入り夜遊びスポットは、、

『Senor frog』。クラブです。

ワイキキのカラカウア通り沿い、ロイヤルハワイアンセンター、FENDIの近くにあります。


ここ、毎週水曜日はエンター代が無料、そしてドリンク一ドルです!!
私は留学中に学校のみんな、水曜日はセニュールフロッグの日、となっていました笑


毎週水曜日は学校のみんなで朝まで大騒ぎでした☆笑


普段はじけられない人でも不思議とはじけて、ストレス発散できます^^

ここはあんまり日本人の観光客は見かけませんでした。

ハワイに行ったら夜も楽しんでください^^



ちなみにタイトル画像はタンタラスの丘です。
タンタラスの丘についてはまた詳しく書きます。

フリフリチキン
フリフリチキン 〜ノースショアグルメ〜
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ノースショア
テーマ:グルメ 
投稿日:2011/11/11 21:36
コメント(0)
今日もノースショアの続きを書こうと思います。


ノースショアのおいしーいもの..

フリフリチキンです!!!
これ、美味しすぎます!!


土日限定で販売してるみたいです。
ノースショアのメイン通り、カメハメハ通り沿いを歩いていれば分かります。
(ハレイワタウン)


チキンを丸ごとぐるぐるあぶっている感じです^^
近くを通るといいにおいにひきつけられますよ〜
たくさんのチキンがぐるぐるあぶられていて面白い光景です。


もし土日にノースショアに行ったらフリフリチキン、食べてみてくださいね^^


Rachel

かめ
本当は教えたくない秘密のビーチ...in ノースショア
エリア:
  • ハワイ>オアフ島>ノースショア
テーマ:ビーチ・島 
投稿日:2011/11/11 00:43
コメント(0)
ハワイの好きな場所と言えばノースショア!!
ワイキキから少し遠いけど、魅力たくさん行く価値ありです^^


中でも一番のお気に入りスポットがあるんです。

ノースショアと言えば海ガメが甲羅干ししている姿をすぐ近くで見ることができる、ラニアケアビーチは有名ですよね。
行ったことがある方も多いのでは??

私もラニアケアビーチには行ったことがありました。


かめ
こんな感じです。
これでも
十分感動できでしたが。。


偶然見つけてしまった秘密のビーチがあるのです。

かめ


ここはカメさん目の前でみれます。むしろ向こうから寄ってくるくらいです。
ガイドブックなどにもまだのっていないはず..


私もハワイに留学中、週末はレンタカーやバスで頻繁にノースショアに行っていました。そんな中たまたま散歩していたら秘密のカメビーチ、発見してしまったのです!


人も本当にいません。
いても本当に数人。それだけでも素晴らしくビーチを独り占めで最高ですが、ここにカメさんがたくさんいて..
本当にエキサイティングなスポットなんです!!!

みんなで大興奮、たまたま近くにいた外国人の観光客はびっくりしすぎて、

『OH MY GOOOOD!!!!!!』と大興奮しておりました笑


私、ハワイにいったら必ずそのビーチに行きたいですね。


secret beach




このビーチの詳しい場所ですが、いつかハワイの本を出版したら公開します!!!!!!笑

16 - 20件目まで(22件中)