1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ジャスベル旅好き社員さん
  4. お祭り・イベントの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  国内エリア: 関東 > 千葉 の他のブログはこちら|

おでかけ好き社員の旅日記

~旅行会社Web担当スタッフのブログです。旅行やお出かけ、食べ歩きに没頭するあまり、散財しつつある我々の日々の覚え書き。~

ジャスベルホームページ
プロフィール

ニックネーム:
ジャスベル旅好き社員
居住地:
千葉県
会社名:
ジャスベル株式会社
会社英字名:
JUSVEL CO,LTD
会社所在地:
千葉県
業種:
旅行業
自己紹介:
ゴリマッチョ系主任 アンディ・・・店舗スタッフとして入社後、三重、大阪で勤務。現在の部署に配属となり千葉へ転勤。仕事を離れれば海を愛するアウトドア派。趣味はサーフィン。波を求めて海外まで行くことも。色黒なので海外では日本人に見られた試しが無い。好きな旅行地はオーストラリア、ハワイ島、バンコク、九州など。好物は地ビールとワイン。1978年愛知県生まれ。O型。

小悪魔系スタッフ くろちゃん・・・オシャレが大好き!一見派手だけど、趣味はケータイいじり、ネイル、エレクトーン、、、とインドア派。実は旅行会社にいながら旅行はあまりしたことがありません。でも、気まぐれで思い立ったら急に飲み会を開いたり、電車で一時間半の公園までお散歩に行ったり、アクティブな一面もあり。ずーっと千葉県民。AB型。

癒し系スタッフ たぐっちゃん・・・大阪生まれの大阪育ちなのに、関西人っぽくないとよく言われる。趣味はお出かけ。スキさえあればどこかへ遠征しようと企てている。よく出現する場所、本屋の旅行本コーナー。旅館・ホテル・鉄道・船・温泉・観光地・ご当地グルメ・・・ありとあらゆる旅に関することに常興味津々だが、飛行機に乗るのが苦手。でも、飛んでいる飛行機を見るのは好き。A型。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 2件目まで(2件中)

千葉ポートタワーイルミネーション
千葉ポートタワーイルミネーション☆゜+((人o゜∀゜))+゜☆ by.くろちゃん
エリア:
  • 関東>千葉>千葉・市原
テーマ:観光地 テーマパーク お祭り・イベント 
投稿日:2010/12/21 14:11
コメント(0)
千葉ポートタワーのイルミネーションを見に行ってきました!

車で千葉駅から約10分。

ポートタワー壁面全体に巨大なクリスマスツリーが出てるの!

ツリーに雪が降っているみたいにキラキラ光ってるの!

去年も見に行ったけど、やっぱり素敵なんです☆゜+.((人o'∀`)).+゜☆


見物しにきた人達がこぞって写メを撮っていました☆

もちろん私も♪

千葉ポートタワーイルミネーション

でもイルミネーションはタワーだけなので、みんなココだけに集まって写メ撮り終わって終了みたい?

でもせっかくきたから軽くお散歩しようと、ポートパークの円形芝生公園を一周してみることにしました♪

人が全然いなくて静か〜(v_v).゜。+*☆

そして上を見上げると綺麗な夜空が☆

ぐる〜っと4分の3周ぐらいしたところで、タワーの方をみてみると、
ちょうど木がないところで・・・!!(☆_☆)

真っ暗な中一人輝くタワーのイルミネーションが見えたのです!!
ヾ(*゜▽゜*)ノ


うーん、素敵!


と、うっとり見とれていたらパ、パッ、とイルミネーションの明かりが消えました。

どうやら消灯時間のよう (人o'_`)zzz 22時。

でも、消える姿もなんか素敵・・・!


そんな今しか見られないポートタワーのイルミネーション!

今調べたら、
平日は17時〜20時、
土日祝日は17時〜22時、
12/23〜12/25は17時〜24時までやっているそうです☆
私は見られなかったけど、ショーもあるみたい!


とっても素敵だから25日までにぜひ行ってみてください♪

デートにおすすめだと思いますよん☆゜+(◎´∀`d)+゜

TDR01
東京ディズニーランド☆クリスマスファンタジー byたぐっちゃん
エリア:
  • 関東>千葉>東京ディズニーリゾート
テーマ:観光地 テーマパーク お祭り・イベント 
投稿日:2010/11/11 09:19
コメント(0)
クリスマスのスペシャルイベントが始まった
東京ディズニーランドに行ってきました(o^-')b
TDR01

ディズニーリゾートは何度も来てますが
クリスマスシーズンに来るのはこれが初めて(*´Д`)

ワールドバザール内には、大きなクリスマスツリーが!!
11/8〜12/25までのクリスマスファンタジー期間中、パーク内の
いたるところで、このようなクリスマスのデコレーションが見られます。

TDR02 TDR04


さらに、スノーマンやジンジャーブレッドをモチーフにした
この期間限定のスペシャルグッズがお目見えしていたり、
レストランでは、クリスマスデザインのランチプレート
クリスマス限定スペシャルメニューも登場していて、
アトラクションの待ち時間がじれったーーい!!

当然ながら、パレードもクリスマスファンタジー仕様o(^▽^)o
おなじみのエレクトリカルパレード・ドリームライツでは、
キャラクターやキャストがクリスマスのコスチュームを身にまとっています。

TDR05 TDR06

TDR07 TDR08

午前と午後の2回公演されるホワイトホリデーパレードは、
舞い降りる雪の中でディズニーの仲間たちが雪遊びを楽しむ様子を描いていて、寒さも吹き飛ぶぐらい心温まります♪


そして、そろそろ遠征組が帰路に着くころ・・・
シンデレラ城の前では、スターブライトクリスマスが始まります☆

TDR09 TDR10

クリスマスソングに合わせて、シンデレラ城をスクリーンにいろいろな画像が
浮かび上がりロマンチックで、幻想的な空気に包まれます。

最後はもちろん、夜空を彩る色とりどりの花火о(ж>▽<)y ☆
お時間のある方は、ぜひぜひお見逃しなくっっ!!

1 - 2件目まで(2件中)