1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. NOEさん
  4. スパ・エステの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: アジア > マレーシア の他のブログはこちら|

アジア専門店がお届け!マレーシアのオススメ情報

~アジアの専門店「エヌオーイー」がお届けする、マレーシアの最新スポット情報!~

プロフィール

ニックネーム:
NOE
居住地:
アジア>マレーシア>クアラルンプール
会社名:
株式会社エヌオーイー
会社英字名:
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3254-7550
業種:
旅行業
自己紹介:
海外旅行を専門として、アジアを中心とした自由気ままに選べるお得なツアーの「スカイツアー」や、添乗員同行で世界各国のこだわりの旅をお届けする「新日本トラベル」、「漫遊の旅」など多彩なパッケージブランドを展開しています。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

記事一覧

1 - 4件目まで(4件中)

スパ
最新ホテルでのスパ体験!
エリア:
  • アジア>マレーシア>クチン
テーマ:観光地 街中・建物・景色 スパ・エステ 
投稿日:2011/01/20 10:39
『Pullman Hotel』という、クチンの中では一番新しいホテルの中に
スパ、マッサージが受けられる施設があります!
とってもキレイで、気持よくマッサージが受けられます。
スパをやらなくても、フットマッサージのメニューもあるので
オススメです♪

スパ入り口

フットマッサージはこちらで受けられます!

スパ

まずは、足をキレイに洗ってもらいます!
足を洗ってもらいます

オイルでマッサージ開始!

マッサージ開始

指圧で、足裏をほぐしてもらいます!
痛い…でも気持ちい〜〜

指圧!

足裏からひざ下まで丁寧に揉みほぐしてくれます!
汚い足載せちゃって、すいません。失礼します〜

ふくらはぎまでスッキリ

照明はほどよく落とされているので、マッサージに慣れてきたら
ウトウトしてきちゃいます!
これで、歩きまわった足も回復すること間違いなし!!

今回受けたマッサージは… フットマッサージ!
★Foot massage 30分 100RM=約3,300円
60分 200RM=約6,600円
他にも売りにしているのが、ホットストーンマッサージ
★Hot stone massage 1時間 220RM=約7,300円
1.5時間 330RM=約10,900円

ホットストーンマッサージ

ボディスクラブもありました
★Body Scrub 1時間 210RM=約7,000円

コンビネーションはお値打ちです!
★Package 2時間 300RM=約9,900円

ジャグジーもあります

スパ内
スパ内

キレイなホテルで癒されたい方へオススメです♪

【Pullman Hotel Fit & Spa】
No.1A Jalan Mathies 93100 Kuching, Sarawak, Malaysia
TEL:+6(0) 82 222 888
Business hour:10.00am - 10.00pm daily

英語HP:

マッサージ
フットマッサージでリフレッシュ!
エリア:
  • アジア>マレーシア>コタキナバル
テーマ:観光地 街中・建物・景色 スパ・エステ 
投稿日:2011/01/19 20:10
小さな街ですが、ずっと歩いていると足がパンパンになってきますよね〜
そんなあなたにオススメなのが、街歩きの途中でも気軽に体験できる
マッサージ!!

今回はワリサンスクエア内にある
『Helen beauty reflex(ヘレンビューティーリフレックス)』
へ行ってみました!

ヘレンビューティーリフレックス

フットマッサージをうけました!30分の施術で20RM=約600円とお値打ち!

まずは足をあっためて

こんな感じのベッドに横たわったら足裏からひざ下まで
マッサージしてくれる!

フットマッサージ

足つぼはちょっと痛いかもしれないけど、終わったら
足が軽くなって、スッキリします!
歩き疲れて、パンパンになったふくらはぎをマッサージされると
ちょ〜気持ちいい!!

【Helen Beauty Reflex 】
block B, Lot 13, Warisan Square,88000 Kota Kinabalu
088-447172,013-8990799
OPEN 10:00am〜11:00pm

Traditional MAX Maasage 1 hour......RM50
Shiatsu Massage 45 min......RM50
Traditional Relieve Pressure Massage 1 hour......RM60
Hot Stone Massage 1 hour 30 min......RM100
Lymphatic Treatment Massage 1 hour 30 min......Rm100
Traditional MAX Massage 2 hours.....RM150
Body Slimming Massage 1 hour 30 min......RM180
Sunburn Treatment RM120
Body Scrub + Body Massage 2 hours.....150
Foot Reflex RM40
Face Spa RM50

マジェスティック・スパ4
ちょっとリッチに♪ホテルスパ
エリア:
  • アジア>マレーシア>マラッカ
テーマ:スパ・エステ ホテル・宿泊 
投稿日:2011/01/17 14:47
マラッカの街歩きに疲れたら、街スパも良いですが、
ぜひホテルのスパを利用してみてください♪


≪The Majestic Malacca≫

こちらは2008年にオープンしたばかりのブティックホテル。
古きよき時代をコンセプトとした高級ホテルです。
マジェスティック・ホテル1


こちらのホテルにはプラナカン(中華系・マレーシアの混血民族)文化の
伝統技法を取り入れた、独自のトリートメントが受けられるスパとして有名。
マジェスティック・スパ7


店内はとても落ち着いた雰囲気♪
始めは、左側の水色の扉の中に入って、ヘッドスパを受けます!
マジェスティック・スパ1

この3つのスパイスがとっても髪にいいということで、トリートメントを受ける前に、お祈りみたいなことをしてくれます♪
あなたに、幸福が訪れますように〜
みたいなことを言われて、聖水を頭にかけてもらいます。
トリートメントスパイス

ヘッドスパはこちらの部屋で受けます。
天井では、レトロな白黒映画が流れていて、トリートメントを受けながら見ることができます。
ただ、ヘッドスパは気持よすぎて寝ちゃいそうですけど…♪

ヘッドスパルーム

ヘッドスパが終わると、こちらのソファーで待っている間にお茶を出してもらいます!

ソファー

ヘッドスパで利用してもらった、可愛らしいオリジナルのコームがもらえます!

マジェスティック・スパ3

髪をまとめてもらって、お花をつけてもらって☆彡

マジェスティック・スパ4

今度は、部屋を移動して、ボディマッサージを受けます!
こちらがトリートメント・ルーム。

マジェスティック・スパ9

ボディマッサージはこちらのボトルに入っている好きな匂いのオイルをチョイス!どれも癒されるいい匂い〜♪

マジェスティック・スパ8


時間を忘れてしまうそうなくらい、とっても気持ちがよかったです〜♪
髪の毛もツヤツヤ、マッサージでボディーもリフレッシュ!

トリートメントの後は、パステルカラーが美しいプラナカンの陶器に入ったお茶も美味しく頂きました!

マジェスティック・スパ6

贅沢な大人の時間が過ごせて、大満足でした♪

=========================
≪The Majestic Malacca≫
住所:188 Jalan Bunga Raya, 75100 Malacca
電話番号:06-289-8000
営業時間:9:00〜22:00
料金:スアム・スアム・バナナ・コース/3時間RM600(約18,000円)
エッグ・ローリング療法1時間40分/RM400(約12,000円)
※サービス料・税+15%
URL:www.majesticmalacca.com
=========================


≪HOTEL PURI≫

チャイナタウンにあるこちらのホテルは、プラナカン(中華系民族)の建物で、
とても趣があり通りでも一際目立っています!
歴史を感じられる建物や内装が人気を呼び、宿泊でも人気の高いホテルです。
ホテル・プリ


もちろん宿泊されない方もスパのみの利用がOKです。
先ほどの≪The Majestic Malacca≫は少し料金がお高めでしたが、
こちらのホテルは本格スパもリーズナブルに体験できます♪
ホテル・プリ入り口


中にも自然が溢れていて、とっても癒される空間♪
ホテル・プリ1


まずは足を温めます。街歩きでパンパンになった足がほぐされます〜
ホテル・プリ3


ジンジャーの香りがきいた甘いお茶がでてきました!心もポカポカ♪
ホテル・プリ4


マッサージに使用するアロマを二種類セレクトします。
ホテル・プリ8


きめ細やかな心遣いが嬉しい♪
ホテル・プリ2


いよいよマッサージの個室へ!
こちらは二人用のお部屋になります。独り占めできるお部屋もありますよ〜
ホテル・プリ5


贅沢なことに、個室ごとにお風呂がついているのです!
汗をサッパリ洗い流して気持ちよくマッサージを受けてしまいましょう♪
ホテル・プリ6


マッサージは英語が喋れない私でもとても丁寧に対応してくださいました。
全身マッサージの後、最後に肩も揉みほぐしてもらい、疲れもすっきりしました〜!
ホテル・プリ7

これだけ充実したメニューでも嬉しいのは価格がリーズナブルなこと!
50分の全身アロママッサージで、たったの約3750円でした♪
何度も利用したくなるスパです!

=========================
≪HOTEL PURI≫
住所:118, Jalan Tun Tan Cheng Lock 75200
Melaka, Malaysia
電話番号:06-2817388
料金:マッサージセラピー各種/50分:RM125(約3750円)
/75分:RM185(約5550円)
=========================

Hair Pro3
街歩きの途中にリフレッシュ!
エリア:
  • アジア>マレーシア>クアラルンプール
テーマ:街中・建物・景色 スパ・エステ 
投稿日:2011/01/17 14:41
日本と比べて物価の安さが魅力的なクアラルンプール!
たくさんショッピングをした後は、疲れを癒してくれるお手頃スパがかかせません!

まずは街歩きでたくさんかいた汗をサッパリしにいきたーい!
日本では珍しい、“ヘアウォッシュ”が体験できるという美容院へ♪


≪Hair Pro≫

クアラルンプール女性の女性は、週に何度も利用するというヘアウォッシュ。
Hair Pro2


その正体は・・なんと座ったままの洗髪なのです!珍しい〜!!
これがなんとも気持ちが良い〜♪キレイサッパリです!
Hair Pro3


ただ洗い流すだけでなく、頭皮のマッサージも♪
Hair Pro4


その後も街に繰り出すとなると、やっぱりブローも大切ですよね。
その点ももちろん大丈夫!綺麗に仕上げてくれましたよ〜♪巻き髪だってOK!
Hair Pro5

気になるお値段は、RM18.00(約540円)〜と、ワンコイン価格!
滞在中に何度も行きたくなるお手頃感が嬉しいです〜♪

===========================
≪Hair Pro UNISEXSALOON≫
住所: Lot 1.20,1st Floor,Plaza Berjaya,
jalan imbi,55100 Kuala Lumpur.
電話番号: 03-2148 9042
営業時間: 月〜土曜日 10:30-19:45
日曜日 11:00-18:30 他、休日有
===========================


今度は、足の先まできれいになりたいな〜♪
というわけで、フィッシュスパに行きました。

≪MORINOKAZE≫

こちらはブキッビンタン中心地にあるピッコロホテルにあるお店です。
MORINOKAZE1


落ち着いた店内では、入り口正面にフィッシュスパのスペースが♪
MORINOKAZE2


そーっと足を入れると・・ドクターフィッシュがどんどん集まってきます!
はじめはくすぐったくてしょうがない!周りのお客さんからも笑い声が♪
ここはキレイになるためにも、我慢!(笑)
MORINOKAZE3


終わった後には足裏がツルツル♪足のむくみまでとれました!
これで自信を持ってサンダルが履ける!次の夏が待ち遠しくなりました!
30分RM28.00(約840円)と、安さが嬉しい〜♪


その他にも世界のエステ、インド式ヘッドスパ、タイ古式マッサージ、
足つぼ専門、ネイル、ハンドケア専門のエステもあります。

===========================
≪MORINOKAZE≫
住所: Piccolo Hotel Kuala Lumpur
101, Jalan Bukit Bintang, 55100, Kuala Lumpur.
電話番号: 03-2146-5000
===========================


マッサージといえば、やっぱり全身ほぐしてもらいたい♪
クアラルンプールの情報誌には必ずといっていいほど
紹介されているマッサージの有名店へ!

≪良心≫

足裏の看板が目印です。
良心1


かわいらしい施術着に着替えてラクチンに♪
良心2


広い部屋にベッドが並んでいますが、暗いので人目も気にせずリラックスできます!
全身隈なくマッサージをしてもらいましたが、体がほぐれていくのを感じました!
あまりの気持ちよさに、思わず眠りかけてしまいました。。♪
良心3

マッサージの後は、果物の盛り合わせとフルーツジュースが!
美味しくいただきました〜
良心4

マレーシアの暑い気候を忘れてしまうひと時でした。
元気回復!これでまた街歩きの続きに出ることができます!
全身マッサージは、45分でRM50.00(約1500円)です。

===========================
≪良心 (LIANG XIN)≫
住所: Level 1, Wisma Bukit Bintang, 28 Jalan Bukit Bintang 55100 KL
電話番号: 03-2145 2663
営業時間 : 11:00〜深夜3:00 毎日営業
===========================

1 - 4件目まで(4件中)