1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 中南米
  4. メキシコ
  5. 観光地
  6. 空から見たカンクン☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

クイーンエンジェル カンクン

~カンクン在住のダイビングインストラクター日記~

プロフィール

ニックネーム:
Queen Angel
居住地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社名:
Queen Angel SA de CV
会社英字名:
Queen Angel
会社所在地:
中南米>メキシコ>カンクン
会社電話番号:
52-998-848-3772
業種:
旅行業
自己紹介:
メキシコ・カンクンは世界でも有数のリゾート地!
透きとおるカリビアンブルーな海で、ダイビングにスノーケル、夏には世界最大の魚『ジンベイザメ』と泳げちゃう♪
最高のロケーションで一生に一度の結婚式を挙げたり、絶景スポットもたくさん!
そんな、アクティビティー天国のカンクンで、のんびり暮らすガイドの日記です♪
カリブ海カンクンから、私たちがカリブ海日記を発信しま〜す☆

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アーカイブ

空から見たカンクン☆

2010/08/21 11:34
8
エリア:
  • 中南米 > メキシコ > カンクン
  • 中南米 > メキシコ > プラヤ デル カルメン
  • 中南米 > メキシコ > イスラムヘーレス
テーマ:
  • 観光地
  • / ビーチ・島
  • / 自然・植物
今日は第2段! 空から見てきました☆ 

前回は今回の空の旅の目的! 
空から見たジンベイをご紹介しました♪
その時の記事も是非チェックしてくださいね!!!!

今回はその時に撮った、カンクンやその周辺の上空写真をご紹介します☆

日本の方に人気のあるホテルの上空写真や、
イスラ・ムヘーレス
プラヤ・デル・カルメン
カンクンのセントロ
イスラ・コントイ
などなど、いっぱい写真を載せちゃいますよぉ〜!!!!!

やっぱりカリブ海は綺麗☆☆☆☆☆

15

セスナはプラヤ・デル・カルメンから出発しました☆

6

カンクンの南にあるこの町も素敵な町です☆
カンクンからは公共のバスでも簡単に行けますよぉ〜
カンクンがアメリカンな感じなら、こちらはヨーロピアンな雰囲気♪

プラヤ桟橋

コスメル島に渡るフェリーもこの町から出ています!
桟橋が見えるかな?
コスメル島はダイバーの憧れの地です!!!!!!

7

しばらくするとカンクンのホテルゾーンが見えてきました!!
カンクンとプラヤの間にはリビエラ・マヤと云う地域で、リゾートが並んでいます。

プンタニズック

ここは私たちがジャングルツアーでよく行くリーフ☆
上から見ても、やっぱり綺麗!!!

ここからはホテルゾーンの南から、よくみさなんが利用されるホテルをご紹介☆

ヒルトン

右端にあるのが、ヒルトンホテルです。
その隣はカンクンで一番大きな公共のビーチ「ドルフィンビーチ」

リッツ

リッツカールトン☆
日本人コンシェルジュも居て、とーっても素敵なホテルです!
さすが世界のリッツ!!

ロイヤル

まだ新しく最近日本人にも人気のオールインクルージブのホテル
ザ・ロイヤル・イン・カンクン

カンクン岬

ここはカンクン岬と言われ、レストランやショッピングセンター、ナイトクラブなどが沢山ある便利な一角☆

そして、写真にはNHクリスタル、ハイアットリージェンシー。
お値段もリッチも人気があります。
後ろにあるのがフィエスタアメリカーナ・グランドコーラルビーチです!
日本人コンシェルジュもいて、ビーチが穏やかなので、ビーチを楽しみたい方には一押しのホテルです!!

8

右側のピンク色のホテルがフィエスタアメリカーナ☆
そして、桟橋部分が私たちがカンクンダイビングやジンベイザメなどで使っている私の大好きな桟橋♪
上から見てもやっぱり綺麗!!!!!!!!


この後はホテルゾーンを離れて、沖に向かいました☆

ドルフィンディスカバリー

まずすぐに見えたのがイスラ・ムヘーレス♪
したの囲いの中にはイルカちゃんがいるんです☆
そう、イルカと泳げるプログラムはこの施設で行えますよぉ〜!!

9

イスラ・ムヘーレスはこんなに細長い島なんです!!
イルカと泳いだりしなくても、島観光は最高に楽しいです☆
自分たちで簡単に行く事も出来ますよ!
前にイスラ・ムヘーレスの周り方についても書いているので、そちらを参考にして下さいね!!

イスラ・ムヘーレスを後にして、見えてきたのは・・・

ジンベイ

大群のジンベイ!!!!!!!!!!!!
本当に大興奮でした☆
ジンベイのツアーは7・8月限定です!!!
今年もまだ間に合いますよぉ〜♪

ビデオ撮影

ロヘリオがビデオを撮影していました☆
私たちの毎日更新しているブログやyoutubeでは、この時の動画も見れます!
この写真で撮っているのは・・・・

12

カンクンの北にある、無人島のイスラ・コントイ☆
ここへ渡るツアーもあります!! 沢山の野鳥が住んでいるんです!!

13

あぁ〜・・・・ 本当にカンクンの海の色は最高!!!!
ため息が出るばかりです・・・。

14

この色なんて、本当に凄すぎる!!!!

16

最後にこちらはカンクンのセントロ上空☆
スーパーでお土産を安くGETしたり、地元の雰囲気を味わいたいのであれば、
是非セントロへ!!!!

ハート形の道がなんとも可愛い♪

クイーンスタッフ

あっという間の2時間の飛行・・・。
本当に人生の宝物になりました☆
やっぱりカンクンいいなぁ。と思い返してしまった!!

Tシャツ

もうすぐジンベイの季節も終了!!!
最後の最後までいっぱい見れるといいな☆

凄く長くなってしまいましたが・・・
お付き合いありがとうございました!!!
タグ:
ジンベイ
カンクン
リゾート
カリブ海
メキシコ
  • この記事が参考になった人(12)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!創立10周年キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
私たちが皆さまをツアーへご案内いたしま〜す♪スタッフ全員ダイビングインストラクター!創立10周年キャンペーン開催中☆ 詳しくはHPをチェックして下さいね!
コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
中南米
メキシコ(416)