1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. 行ってきました!BIG BBQクルーズ☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

行ってきました!BIG BBQクルーズ☆

2010/06/07 12:42
イルカ
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / グルメ
今日も良い天気ですよ〜グアム。


さて、今日は前から参加したかった

BIG バーベキュークルーズ (昼の部)

に行ってきましたっ!のお話です。


ホテルから港(アガット)まで約20分。


カッコイイ 双胴船(カタマラン)で出航します!

カタマラン

それにしても良い天気☆ 楽しんじゃうよ〜♪

出航

と思ったら!


まさか・・・



まさかの・・・



デジカメ電池切れ・・。


・・・すいません。



という事で、画像はBIGクルーズさんから頂いたヤツをどうぞ・・。





イルカは出まくり!ジャンプしまくり!

イルカ

シュノーケリングは快適で魚いっぱい!

シュノーケリング

グアムでは唯一の船上BBQランチ

BBQ

やっぱり焼きたては最高です!

シーフード

フィッシングも楽しみましたー!

つり

あぁ、何かやっぱり臨場感がないっすね。


でもね。ホントにパンフレットの画像以上に楽しいんすよ!!


感想は、とにかく


最高!


これで$59は安い!!安すぎかも!


という事で、また行く事にします・笑
  • この記事が参考になった人(8)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
グアム旅行で外せないランキング→イルカ・BBQ・マリンスポーツ・観光・エステ・ゴルフ・・あ、全部だっ。
グアム旅行で外せないランキング→イルカ・BBQ・マリンスポーツ・観光・エステ・ゴルフ・・あ、全部だっ。
コメント
  • こんにちは。トラベルコちゃん事務局です。
    コメント欄から失礼いたします。

    特派員ブログでは、北関東を中心に販売されている「RiseDiffer」という雑誌に、現地の様子がよくわかる記事の掲載をしております。
    そこでぜひ、こちらの『行ってきました!BIG BBQクルーズ☆』の記事を紹介させていただければと思っておりますが、
    もし宜しければ、双胴船の大きなサイズのお写真を頂戴できますでしょうか?

    メールもさせていただきましたので、ご確認いただけると幸いです。 Posted by トラベルコちゃん事務局 【2010/08/06 17:30:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)