1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. 夕陽を眺めながら・・
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

夕陽を眺めながら・・

2010/06/19 10:37
夕陽2
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / 旅行準備
たまには落ち着いて夕陽を眺める・・・グアム太郎です。

夕陽1

夕陽って綺麗ですね。


グアムの場合、朝日は島の反対側なので、やっぱり夕陽メインです。


せっかくなので、何か考えごとでもしよう・・・。




・・・・・




・・・・・




・・・・・





「うっし、明日もがんばろっと!!」

夕陽2

今週からJリーグ「ガンバ大阪」の選手達が


グアムキャンプをスタートしました。


時間があったらリポートしますねっ。


明日も天気になりますよーに!!
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
夏休みは是非グアムにお越し下さいませ。
夏休みは是非グアムにお越し下さいませ。
コメント
  • 久々の投稿です。と、言うより、現在グアムからです。今回は去年行けなかった「TASTE GUAM」に参加しようと来たのですが、来てビックリ!なんと延期となり、8月7日にハイアットで行なうと聞きました。調べ方が甘かったのかもしれないけど…。ショックで今日はジェフの海賊入江でチーズバーガーの暴れ食いしてきました。22日の午前中まで滞在しますので、他のイベントでこれから楽しんできます。と言っている間に外はスコールです。(上のブログと全然関係ない投稿ですみません) Posted by ないとばぁど 【2010/06/19 16:35:00】
  • ないとばぁど さん
    お久しぶりです!
    グアム上陸中ですかっ!?

    そうなんです。「TASTE GUAM」は全然詳細が決まらず・・。

    昨日と今日は久しぶりに激しいスコールがありましたね。

    今夜はシェラトンホテルのロビー階でW杯観戦しますよー。 Posted by グアム太郎 【2010/06/19 18:02:00】
  • グアム滞在中ににもう1度コメントしたかったのですが、コメントできず日本に帰ってきてしまいました。すみません。
    「TASTE GUAM」は日本出発前(16日)にGHRAのWeb Siteも確認したのですが、全く更新されておらず、「Island Time」にもJun 19と掲載されているのに、19日に延期の情報を聞きここにコメントした後、GHRAのWeb Siteを再度確認すると、ちゃっかり更新されていました。
    8月7日は大丈夫ですかね?私は勿論行けませんが、今度こそ無事開催されることを願ってます。 Posted by ないとばぁど 【2010/06/23 19:28:00】
  • あらら、もう帰国されたんですね。
    「テイストグアム」は残念でした・・。
    去年も旅行会社に対してのインフォが間際で確か4〜5日前にポスターや詳細の連絡が来たと思います。8月7日は会場もハイアットに決まっている様ですし、スポンサーも付いたみたいなので、80%は信用できると思います。100%にならないのは、グアム的だという事で・・。 是非、8月にもいらして下さいね。 Posted by グアム太郎 【2010/06/24 09:14:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)