1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. 行って来ました!アドベンチャーリバークルーズ☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

行って来ました!アドベンチャーリバークルーズ☆

2011/04/25 09:12
タロフォフォ川
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / クルーズ
  • / 自然・植物
どうもっ!

ご無沙汰している間、結構色々なネタがあったのですが、

鮮度が落ちるどころか、カッピカピに乾いちゃったので、

全然使い物にならず・・

何とかイケルものを書いて行きますね。


という事で、今日はアドベンチャーリバークルーズのお話です。

まさしく「意外に行った事無いオプション」の代表。

う〜・・楽しみかもー♪



タモン地区からバスに乗り、揺られること約30分

まずはジェフパイレーツコーブにてトイレ休憩です。

この先リバークルーズ中はトイレに行けないので、

必ず行っておきましょうね。



そこから5〜10分で、タロフォフォ川の船付場に到着します。

ふね

あ・・・思ったよりもこじんまりとした船っすね・笑

でもタロフォフォ川は思いのほか大きく、

タロフォフォ川

ディズニーランドのリバークルーズっぽい雰囲気☆

ジャングル

途中 大ナマズ(くぅー、大きさが伝わらない)や・・

なまず

野生の水牛・カラバオ、イグアナなどもピロピロ登場して、

ジャングル感が出てきましたよ〜。

イグアナ

ちなみにこれは、飼われてた凶暴なヤツ・・

凶暴なイグアナ

途中で川岸に立ち寄り、リアルなラッテストーンや、

ラッテストーン

当時の生活感の残る洞窟も見たりします。

どうくつ

最後は火起しの実演や、椰子の葉細工のお土産までもらえて、

椰子の葉細工

特に子供さんは大満足☆


思ってたよりずっとグアムの自然を満喫できるこのツアー♪

ビーチアクティビティ以外のツアーを探す方には是非お奨めでっす。
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
グアム全体がパワースポット!!
グアム全体がパワースポット!!

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)