1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 買物・土産
  6. またまたまた DFS情報☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

またまたまた DFS情報☆

2009/07/02 12:11
海
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 買物・土産
  • / お祭り・イベント
  • / ビーチ・島
こんにちわ、ブラット・ピットです・・違うかっ。

今回もまたまた横着して、こちらに寄せられた情報で書いちゃいます。

このブログではすっかりおなじみ「DFSのほっしゃん。」が
スペシャルキャンペーン情報をくれましたー。

じゃーん。
DFSCPN

帰国する日(深夜・早朝の場合は前日)に買い物すると
とってもお得なこのクーポン。
DFSのサービスカウンターで
$10クーポンと引き換えられます。
$70以上の買い物限定ですが、$70が$60になるって事!?

しかも!
この間お伝えしたクリアランスセールが
50%OFFで8月31日まで延長決定☆
商売上手だねー、ほっしゃん。

さらに!(はぁ疲れた。)
7月1日から10日までは「サマーセールイベント」を実施中♪

とにかく、色々やってるって事で・・あ、無理やりでした・笑
がんばれー!ほっしゃん。

※R&Cツアーズでは
「第1回DFSのほっしゃん。を探せ!」イベントを計画中?

シュー!
  • この記事が参考になった人(9)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
やっすい、ツアーがカッチカチです。
やっすい、ツアーがカッチカチです。
コメント
  • 昨日グアムから帰ってきました。
    もう少し早くほっしゃん似さんのブログを知っていれば10ドル割引き使えてた〜。
    なんか使いそびれて関空の行く時の5パーセントも使いそびれて
    たくさんの買い物したのに残念でした。
    それから
    ひとつきいていいですか?
    プレミアアウトレットのとこにあるキング?だったかなファミレス風レストランにはいったのですがそこのウェイトレス?ウェイター?のジョナサン??
    おかま?うちの家族みんなで謎だったのです。もしご存じでしたら教えてください(笑)
    すごく笑顔がよく思わず10ドルチップを主人があげました(笑) Posted by チャオ 【2009/07/14 12:22:00】
  • チャオさん

    コメントありがとうございます。
    実はグアムが一番セールで盛り上がる時期は、11月なのです!またその頃にお待ちしております。
    さて、ご質問のオカマちゃんについてですが・・レストランはキングスですね。
    ジョナサンは特に友達ではありませんが、大体想像つきます・笑 グアムにはワリとそのラインの方が多く、彼(彼女)らはとても良いサービスをしてくれます。 ちなみに、このブログを書いてる私「グアム太郎」はほっしゃん。似ではありません・笑 DFSのマネージャーがほっしゃん。似 なのでゴザイマス。 Posted by グアム太郎 【2009/07/14 13:51:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)