1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. ビーチ・島
  6. つるたけさんのリゾ婚☆
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

つるたけさんのリゾ婚☆

2009/10/17 15:55
つるのさん
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / ウェディング
  • / 書籍・CD・DVD
じゃっす!グアム太郎でございます♪


突然ですが・・・


ついに発売されましたー。


つるのさん


手配をさせて頂いた関係で


ワタベウェディングさんから1冊頂きました。



綺麗な写真と一緒に、



リゾートウェディングのノウハウが楽しく丁寧に書かれています。



これを読めば、きっとグアムでリゾ婚したくなりますよ!


お奨めです☆
  • この記事が参考になった人(11)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
二人っきりでも子連れでも、もちろん大勢でも快適ですよ。
二人っきりでも子連れでも、もちろん大勢でも快適ですよ。
コメント
  • はじめまして
    いつも楽しく拝見させていただいています。
    今日は一つ質問があります。
    10月から金曜夜のナイトマーケットにもシャトルバスが出るようになったと、記事を見たのですが、本当でしょうか?
    もし、情報がわかれば教えてください。本当は水曜日にいけるとよかったのですが、木曜日発で行くので金曜日に行ければ・・と思っています。よろしくおねがいします。 Posted by うめ1102 【2009/10/22 15:25:00】
  • うめさん

    初めまして。
    そうなんです、実はその件はちょっとハッキリとしていないんです。
    ナイトマーケットが始まり、観光客向けにバスを出すという事になればグアム政府観光局からGOサインが出て、旅行会社がインフォするのですが、今の所正式な発表がないんです・・。しかも、金曜の夜にナイトマーケットをしているのか、ローカル向けにも全く情報が無い状況です。今後、正式にインフォがあったらこのブログですぐに紹介しますね。 Posted by グアム太郎 【2009/10/22 17:15:00】
  • 早速回答ありがとうございます。
    以前、政府観光局のサイトで朝市、金曜ナイトマーケットの情報をみたのですが、今は朝市の情報しかでていませんね。とても残念です。11月に行くのでそれまでに、わかれば是非教えてください。 Posted by うめ1102 【2009/10/23 08:09:00】
  • うめさん

    今、情報が入りました!
    11月6日から毎週金曜日のナイトマーケット開催が決定し、水曜日と同様バスが運行するそうです。
    詳細は次のブログネタでお書きしますので、ちょっとだけお待ち下さいませ〜。 Posted by グアム太郎 【2009/10/29 16:49:00】
  • グアム太郎さん、本当に情報ありがとうございます。超うれしいです。出発は11月12日なので間に合いますね〜( ^)o(^ )  仕事上どうしても木曜日にしか行けなかったので水曜チャモロはいつも行けなくて、金曜ナイトの情報をあちこちでさがしていたのです。なんかワクワクしてきました。グアム太郎さんお忙しい中本当に申し訳ありませんが情報、お待ちしております。 Posted by うめ1102 【2009/10/30 09:44:00】
  • 本日政府観光局より発表されました。ありがとうございました。
    http://www.visitguam.jp/news/2009/1106.html Posted by うめ 【2009/11/06 18:32:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)