1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ミクロネシア
  4. グアム
  5. 街中・建物・景色
  6. THIS IS GUAM!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

R&Cツアーズのグアム情報NOW!
海外リゾートの専門店R&Cツアーズ!
デルタバケーションやユナイテッドホリディ、インターネットだけのお買い得海外ツアーなど多彩なラインアップ!
プロフィール

ニックネーム:
プリングル
居住地:
ミクロネシア>グアム>グアム
会社名:
株式会社アールアンドシーツアーズ
会社英字名:
R&C TOURS CO., LTD.
会社所在地:
東京都
会社電話番号:
03-3297-3333
業種:
旅行業
自己紹介:
今日も快晴のグアムから、リアルな情報をお伝えします。
風か熱くない砂浜でゴロゴロして、綺麗な海にプカプカ浮かびに来て下さい☆ あ!花粉も飛んでないんですよ、グアム。

カレンダー
4月<2024年5月    
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

THIS IS GUAM!

2009/11/10 16:35
あっちい
エリア:
  • ミクロネシア > グアム > グアム
テーマ:
  • 街中・建物・景色
  • / ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
フォー! グアム太郎でっす!

1週間以上、ブログをアップせず・・何をしていたか・・。


すんませーん!日本行ってましたー!



あー、楽しかったー。
日本酒美味しかったー。
でも、やっぱり寒かったー。



グアムに戻り、グアム空港から外に出た瞬間の


むわっ!とした感覚・・


すんげー暑ぃ!


でも  


THIS IS GUAM(by マイコー)

あっちい


今週は毎日快晴らしいっすよ♪


いよいよ乾季に突入かー!?
  • この記事が参考になった人(4)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

PR
早く早く〜!!
早く早く〜!!
コメント
  • グアム太郎さんこんにちは。
    そうですか日本に来られていたんですね^^ いよいよ私たちも12日から3度目のグアム滞在です^^ 快晴だといいなぁ〜  Posted by うめ1102 【2009/11/10 18:11:00】
  • うめさん

    いよいよですねっ!
    今、グアムの周辺には大きな雲が全然なくって、ホントに良い天気ですよー☆

    実はちょうど12日から、友達がグアムに来るので、ホントに天気になる事を期待してるんです。

    きっと晴れますよー!! Posted by グアム太郎 【2009/11/10 18:34:00】
  • 金曜オーシャンナイトマーケット行ってきました。いつもは並んでないと買えないARIのプレートも楽に買えたし、ダンス広場でのテーブルもとりあうことなくてよかったです。あまりまだ浸透されていない今が、穴場かもって思いました。 Posted by うめ1102 【2009/11/16 12:46:00】
  • うめさん
    ナイトマーケットの開催が間に合って良かったです。まだ僕は行ってないのですが、水曜日は混んでいますから、確かに穴場かもしれないですね。お天気も毎日晴れてましたよね?いつもこういう天気だと、日本からのお客様に本当に楽しんで頂けるのになあ・・と思います。
    また、グアムにお越しの際は、是非事前にコメント下さいね。 Posted by グアム太郎 【2009/11/16 13:17:00】
  • はい!快晴でした。
    過去に2月7月と訪れたことがありましたが、とても蒸し蒸ししていたのですが、
    11月は快晴の上にさわやかな暑さで、本当に快適でした。ホテルの中でもエアコンがいらないくらいでした。
    グアム太郎さん、いろいろと、お世話さまでした。

    また是非来年も訪れたいと思いますので、ブログ楽しみにしています〜^^ Posted by うめ1102 【2009/11/16 18:09:00】
  • グアム太郎さんこんばんは。
    個人手配でグアムに行こうと思っています。R&Cのツアー以外の人もアイランドパスをツアーデスクで購入することができますか? Posted by まいまい 【2009/11/22 17:15:00】
  • まいまいさん

    もちろんダイジョウブですよー☆
    滞在期間中、バス乗り放題で$15です。オプションの予約とかもご相談下さい。 R&Cのツアーデスクが無いホテルもありますので、その場合はDFSギャラリアのツアーラウンジが便利ですよ。楽しい旅になると良いですねっ。 Posted by グアム太郎 【2009/11/23 08:25:00】
  • グアム太郎さんこんばんは。
    またまた、質問ですが、
    アイランドパスの購入やディナーショーなどのオプショナルツアーはカードで支払い可能ですか?
    あと、リゾートプレス(ガイド本)を
    ツアーデスクで頂けますか? Posted by まいまい 【2009/11/26 21:06:00】
  • まいまいさん

    ツアーデスクではクレジットカード払い可能ですよー。
    リゾートプレスも置いてありますので、ご活用下さい。
    出発前に予約できる弊社のサイトもありますので、こちらもチェックしてみて下さいねっ☆
    GBSトラベル http://www.gbstravel.com/gum/ Posted by グアム太郎 【2009/11/27 09:42:00】

国一覧
ミクロネシア
グアム(222)