1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. お祭り・イベント
  4. ママチャリグランプリ!!
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

さと日記
プロフィール
ニックネーム:
さと
居住地:
千葉県
性別:
男性
年代:
40代
自己紹介:
旅好きエンジニア。登山3年目。海に山に出不精ながらに出かけます。

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アーカイブ

ママチャリグランプリ!!

2011/06/24 14:44
ゆきだるま
エリア:
    指定なし
テーマ:
  • お祭り・イベント
  • / 散歩・自転車
今年もやってきましたママチャリグランプリ予選会!

ママチャリグランプリは何かって?
ママチャリは知ってる?
前にカゴがついててリンリンってベル鳴らして走る自転車。
そう、ママの足として大活躍のアレ。
そのママチャリでF1のサーキットを走るのです。

全国のママチャリ愛好家が寒風吹き荒ぶ1月、
富士山のふもと 富士スピードウェイに一堂に集まり、
愛車のママチャリでそのスピードを競う。
とてつもなくバカバカしく、そしてストイックなイベント、
それがママチャリグランプリなのです!!

BBQエリアでみんなで楽しむもよし、
仮装をして盛り上がるもよし、
ガチで走って上位を目指すもよし!

すごい人
いっぱいの人でサーキットが埋まり


ゆきだるま
こんな自転車走ってたり


牛乳
こんな牛乳が置いてあり

トモダチ
トモダチとか


キャプテン
キャプテンがいたりします。


興味を持った方は検索サイトでママチャリGPで調べてみてくださいねー。
ママチャリGPのサイト自体もかなり笑えるつくりになっています。
ちなみに予選会とは申込み順先着のことですので、申込みはお早めに!

私も出ますよ〜。会場でお会いしましょう♪
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。