1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TABIXさん
  4. イタリアの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: ヨーロッパ > イタリア の他のブログはこちら|

タビックス ジャパン の 添乗員便り ♪♪

~添乗中にGETした新鮮情報をお届けします!~

タビックスで素敵な旅を
激安旅行・格安ツアーならタビックス・ジャパンへ
プロフィール

ニックネーム:
TABIX
居住地:
東京都
会社名:
タビックス ジャパン
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
海外・国内の添乗員同行ツアーでおなじみのタビックスです。

添乗中にGETした新鮮情報をお届けします♪

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

ミケランジェロ広場
添乗員便り 〜オー! ウ゛ォ〜ノ! イタリア〜
エリア:
  • ヨーロッパ>イタリア>フィレンツェ
テーマ:観光地 街中・建物・景色 世界遺産 
投稿日:2008/08/21 19:43
最初ローマに入り徐々に北はミラノへ

さすがに歴史深いイタリアだけあり、見る物全てに感動の声!

日本の縄文時代には、現代にも負けない位の設備を持つ大都市が存在して居たとは…w(^o^)w

今なお保存されて居る数々の遺跡は、実際に目の前にして初めて偉大さを知る事に!(^-^)

何度見ても飽きない筈です。 何百年・何千年もの時代を経ての今

イタリア人には細かい事は気にしない、おおらかさが有ります。
何か有っても

  1000年の時の流れを考えたら、今の10分や20分なんて……気にしない気にしな〜い。 慌てない慌てな〜い!

         …約束に遅れたら、こんな言葉が出るそうです。(^_^;)


写真はミケランジェロ広場(展望台)から見た街…芸術・花の都、ルネサンス発祥の地…フィレンツェの全景の生写真です。

雨上がりで凄く空気の澄んだ朝の景色。屋根のない博物館と表現されて居る街…(^-^)
ミケランジェロ広場

こちらは、あのガリレオ落下の法則でも有名なピサの斜塔

ピサの斜塔


…実際に目前で見ると今にも倒れそうで、思わず手で支えたくなります! (^_^;)

あっ! もちろん、本場イタリアの味覚も満喫

…大きなお皿からはみ出し、日本だったら3人位で食べる大きさのピザが…1人分として出て来た時の驚きは・・・ウワァ〜オ! w(@_@)w

PR
イタリア旅行も安くしすぎました。
イタリア旅行も安くしすぎました。

1 - 1件目まで(1件中)