1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. TABIXさん
  4. カナダの記事一覧
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

  海外エリア: 北米 > カナダ の他のブログはこちら|

タビックス ジャパン の 添乗員便り ♪♪

~添乗中にGETした新鮮情報をお届けします!~

タビックスで素敵な旅を
激安旅行・格安ツアーならタビックス・ジャパンへ
プロフィール

ニックネーム:
TABIX
居住地:
東京都
会社名:
タビックス ジャパン
会社英字名:
会社所在地:
東京都
業種:
旅行業
自己紹介:
海外・国内の添乗員同行ツアーでおなじみのタビックスです。

添乗中にGETした新鮮情報をお届けします♪

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

記事一覧

1 - 1件目まで(1件中)

雪上車に乗って♪
添乗員便り 〜ベストシーズン カナダ横断へ〜
エリア:
  • 北米>カナダ>バンクーバー
テーマ:街中・建物・景色 ハイキング・登山 鉄道・乗り物 
投稿日:2008/08/18 18:39
6月12日(木曜日)に成田空港出発…直行便にて東海岸はトロントへ!

誰もが一度は目にしたい『ナイアガラの瀑布』からスタート。今回、シーズン中は、なかなか予約がとれないフォールズビューのお部屋に滞在!(^-^)v

ご自分のお部屋から瀑布を目の前にし、夜はライトアップされた姿を堪能しました。 夏の始まったカナダで、欠かしてはならないのが…

あの雄大なロッキー山脈です!

私達が訪れた15日は朝から見事な良いお天気で、寒さを感じる事無く
あのコロンビア大氷原は『アサバスカ氷河』の上に降り立てました。 \(^o^)

アサバスカ氷河

写真の大きな雪上車に乗って、ご覧の氷河上へ! この雪上車は、タイヤの直径が人間の身長とほぼ同じ位の大きさなのですよ〜。 正に今が、ベストシーズン!

雪上車に乗って♪

カナディアンロッキーでは、何と、野生のビッグホーンシープの群れと、何と、あのブラックベアー(黒くま)…勿論、野生…が沿道に顔を出してくれました♪
o(^-^o)(o^-^)o

そうそう、宿泊したバンフのホテル周辺には、“エルク”と言う鹿が遊びに来て居ました〜。 鹿…と言っても、まるで馬の様な大きさですが…(^_^;) 大自然を満喫するには、この時期のカナダ横断コースは、おすすめです! 尚、縦写真は、『ペイトレイク』です。 氷河の溶け水で形成されて居る為、エメラルドグリーンに輝いて居ます。(^-^)

ペイノレイク

添乗員 へちゃむくれ

PR
カナダ旅行も安くしすぎました。
カナダ旅行も安くしすぎました。

1 - 1件目まで(1件中)