1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 関東
  5. 東京
  6. 新橋・虎ノ門
  7. グルメ
  8. 絶品オムライス
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

B級ブログ

~〜めざせ全国B級グルメ制覇〜~

プロフィール
ニックネーム:
レイくん
居住地:
神奈川県
自己紹介:
B級グルメを求めて西へ東へ。
めざせ全国制覇!

カレンダー
2月<2024年3月    
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

絶品オムライス

2010/07/26 11:09
絶品オムライス
エリア:
  • 関東 > 東京 > 新橋・虎ノ門
テーマ:
  • グルメ
絶品オムライス

誰もが好きなオムライス!
もちろん私レイくんも大好き♪
美味しい店はたくさんあるけど、今日は新橋にある小川軒カフェをご紹介(*'ー'*)

小川軒といえば、御茶ノ水や代官山にある洋食の名店。
でも少々敷居がお高いイメージ…

そんな庶民派の方でもカフェ形式のココならお手軽に食べられます。

もちろん味もGoodです(o^-')b
外のタマゴはしっかり焼かれているのに、中はふわっふわっでとろ〜り。
マイルドで正統派の洋食屋のオムライスって感じです。

新橋に立ち寄った際にお試しあれ〜

小川軒カフェ
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F
TEL 03-3289-1300>
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない