1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バルセロナ(スペイン)ホテル
  5. マーサー ホテル バルセロナの現地クチコミ
バルセロナ (スペイン) ホテルの現地クチコミ

Mercer Hotel Barcelona マーサー ホテル バルセロナ

鈴木 美佐子 (現地情報サイトライター)

旧市街のど真ん中で最高級のリラックス。古代の建物にロマンを感じて

  • ガイドの超イチオシ!

観光地の中心地、ゴシック地域に位置し、ローマ時代の城壁のすぐ近くにある
古代の建物を利用したブティックホテルです。オレンジの木々が茂る中庭での朝食は
とてもリラックスした時間が過ごせます。とにかく清潔感溢れる気品のあるホテルです。

バルセロナ・プラット空港からタクシーで20分。ランブラス通りから徒歩10分の場所に位置。
地下鉄Jaume I駅まで徒歩わずか5分、トレンディなボルネ地区まで約300m、
バルセロナ大聖堂まで徒歩5分です。周辺は趣のある曲がりくねった道で、
カフェ、バー、レストランが立ち並んでいます。

ゲスト・ルームは、建築当時の木製の梁の天井や煉瓦の壁によるシックな内装で、
実にゆったりした空間となっている。全部屋に自然光が入るようになっています。
部屋の全てに気の行き届いたデザインになっており、5つ星ホテルの贅沢さを感じることができるでしょう。
無料Wi-Fi、薄型衛星テレビあり。

また、モダンなデザインのバスルームで、十分な大きさのバスタブで手足を伸ばし
ゆったりリラックスできます。シャワーヘッドは取り外し可能なタイプもあり使い勝手はよいでしょう。
アメニティはロエベ。バスローブあり。

スタッフはフレンドリーでホスピタリティーいっぱいです。
オレンジの木々が茂る中庭、テラスを併設しています。お勧めは屋上のプールとルーフトップバー。
コンシェルジェサービスもあるので情報収集のために多いに活用しましょう。無料Wi-Fiあり。

バルセロナを代表する最高級ホテルの一つです。
建物の文化財的価値はもちろんのこと、旧市街の真ん中にありながら、静かでゆったりと
最高級のリラックスができるホテルです。
夏のハイシーズンでスーペリアルームが350ユーロは、立地、設備、サービスを考慮すると
バルセロナで是非宿泊したいホテルの一つです。
客室数28のブティックホテルのため予約は早めをおすすめします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。