1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バルセロナ(スペイン)ショッピング・お土産・買い物
  5. プライマーク (リーリャ・ディアゴナル内)の現地クチコミ
バルセロナ (スペイン) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Primark (L’illa Diagonal) プライマーク (リーリャ・ディアゴナル内)

北ヨーロッパで爆発的人気を誇るあのファストファッションがバルセロナに上陸!

  • ショッピングおすすめ

アイルランド生まれで北ヨーロッパで爆発的人気を誇るファストファッションブランド、
プライマークはバルセロナでも話題の的となっています。
L’illaリーリャというショッピングセンター内にあり、おしゃれ好きな人々で連日溢れかえっています。

地上階は下着、パジャマ、スポーツウェア、バッグ、靴やアクセサリー類を含んだレディース階、
地下1階はメンズ、子供服売り場です。
まずは地上階の入口にてショップオリジナルの大きな布袋を手にしましょう。
安さとかわいさでいつの間にか想像以上の洋服が袋に入っちゃっていることでしょうが、
試着室に持ち込めるのは8着のみですので要注意。

地上階のみにある試着室では、試したい枚数を店員さんに数えてもらい、
データ処理された札と共に好きな個室へ進みましょう。
買うことは決まっているけれど試着しないものがあれば、カウント時にショップ袋ごと店員さんに預けることができます。
レジはそれぞれの階にあり、常に長蛇の列があるほどの人気ぶりです。

プライマークの特徴はとにかく安い、それでいて機能的でオシャレなこと。
正にファストファッションの最先端を走っているブランドです。
そしてメンズ部門にも決して手抜きをしていないことと、その価格がレディース並みなのが他のブランドとの大きな違いです。
また、寒い国で生まれたブランドですので、暖かい服に力を入れているのも嬉しいポイント。

夏になればスイムウェアやスポーツウェアが充実し、冬になればモコモコ素材のパジャマが売り場面積の多くを占めます。
靴、バッグ、スカーフ、アクセサリー類は年間を通して常に種類が豊富です。
日本未上陸のこのブランド、バルセロナを訪れたら寄ってみる価値大です!
L’illaにはZARAやMANGOも入っていますのでまとめてショッピングしたい方にもおすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。