1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ベルリン(ドイツ)ホテル
  5. H2 ホテル ベルリン アレクサンダープラッツの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ベルリン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

H2 Hotel Berlin Alexanderplatz H2 ホテル ベルリン アレクサンダープラッツ

交通至便、若者に大人気!ブルーがアクセントの新感覚ホテル

  • 穴場

アレクサンダー広場に新しくできたリーズナブルなホテル、H2ホテル。

青を貴重としたモダンなデザインは、清潔感が抜群。ホテルに一歩入ると、ブルーのTシャツを着た気さくで若いスタッフが対応してくれます。

お部屋もブルーの模様があちこちにアクセントとしてあり、清涼感があり、バジェット価格ながらもバスルームもタオルもベットリネンもとても清潔で安心できます。

また大人数の際には4人1部屋で宿泊できるお部屋もあります。

さらに、朝食の種類が多く美味しいと評判。こちらのレストランは24時間オープンしていて地元の人も利用するほど。宿泊者は、20%オフでレストランを利用することができます。
アレクサンダー広場は、どこへ行くのにもとっても便利。

テーゲル空港からバスの始発終着点となっているだけではなく、シェーネフェルド空港からも鉄道駅に停車し、地下鉄、バス、トラムと全ての交通機関の通る場所です。

2大ショッピングモール、AlexaとGaleria Kaufhofも近く、ホテルの隣にはミュンヘンのビール醸造所「Hofbraeu」もあります。

旧東側の観光をする場合、必ずアレクサンダープラッツ駅を経由するので旧東側に興味のある方にもお勧めです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。