1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. タイユエ スイーツ ベイジンの現地口コミ・地図

TaiYue Suites Beijing タイユエ スイーツ ベイジン

営業時間・地図等の詳細を見る ※中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。

住所
100020 NO.16 Nan San Li Tun Lu Beijing China
アクセス
市内中心へ約4キロ
最寄り空港(beijing(北京))まで約25キロ
最寄り駅(beijing railway station)まで約4キロ
最寄りのバス停留所まで徒歩約3分
チェックイン
14:00~
チェックアウト
12:00
電話番号
+86-10-85952277
投稿日2015/04/27

買い物から夜遊びまでOK!若者の街「三里屯」にある4つ星ホテル

  • 地元っ子に人気

(編集者・ライター)

北京のおしゃれ発信地といわれる「三里屯」に位置するホテルです。
日本でいう渋谷のような街で、おしゃれな若者や外国人が多く、
夜になればクラブやバーのネオンが煌々と輝きます。

有名なバーストリートもこのエリアに位置し、連日夜遅くまで賑わいを見せています。

また、外国人向けのエリアであるため、街全体の物価も少々高め。
夜は客引きも多いのでトラブルには気を付けましょう。

とにかく賑やかな街なのですが、このエリアの交通渋滞はひどく、
タクシーもなかなか捕まえることができません。
このエリアでは歩いたほうが賢明かもしれませんね。
ホテルから徒歩10分ぐらいで、地下鉄「団結湖」駅や「呼家楼」駅などを利用できます。

また、ホテル周辺にある観光地で有名どころをご紹介すると、
中国雑技団で有名な朝暘劇場や、値段交渉の醍醐味が味わえる雅秀市場(現在改装中)などがあります。

そのほか、サッカーACL(アジアチャンピオンズリーグ)や2011年には
SMAPのコンサート会場としても使用された工人体育場があります。

ホテル全体の特徴としては可もなく不可もなしといったところですが、
宿泊料金も比較的安いので、利用価値は高いでしょう。
スリッパや歯ブラシ、シャンプーなどのアメニティは一応揃っていました。

部屋の壁が少々薄いのと、朝食のバリエーションが少ないのがマイナス点ですかね。

静かに滞在したい人には不向きですが、勢いのある今の中国を知ることができる場所かもしれません。

ベンツやBMW、ランボルギーニ、フェラーリ、マセラティなどの
高級車をこれでもか、というぐらい街のいたるところで目にすることができます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
タイユエ スイーツ ベイジン周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する