1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. ハンス ロイヤル ガーデン ホテル (北京涵珍園国際酒店)の現地クチコミ
北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

Han's Royal Garden Hotel ハンス ロイヤル ガーデン ホテル (北京涵珍園国際酒店)

めいむー (現地旅行会社スタッフ)

北京の今と昔を存分に味わえる、高級四合院ホテル

北京にある古い路地や横丁は、胡同(フートン)と呼ばれます。
胡同を歩いていると、昔ながらの建物や住居に今もなお北京人が生活しており、
北京という街を肌で感じることができます。
その胡同にある高級四合院が、ハンズロイヤルガーデンホテル北京です。

このホテルに泊まる際には、是非北京散歩がお勧めです。
胡同を歩きながら、雑貨店やカフェ、バーなどが約800mに渡りひしめく
北京のおしゃれスポット「南鑼鼓巷」、北京の都会のオアシスと呼ばれる湖「什刹海」で
三輪車に乗りながら什刹海周辺を巡るなど、散歩をしながらの観光がお勧めです。

ホテルは中国伝統的家屋建築の四合院タイプ。
四合院タイプの特徴は、ホテル内に中庭があること。
天気のいい日は中庭で中国茶を飲みながらゆっくりと過ごし、
夜はライトアップされた中庭を見ることができます。

客室面積は全て42㎡以上で、wifiも無料。

ホテルにリクエストが必要になるが、ホテル内にて京劇や変面ショーなども行っています。

北京の近代的ビジネスエリアでは味わえない、本当の北京を味わうことのできる、お勧めの5星ホテルです。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。