1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 北京(中国)ホテル
  5. ハンス ロイヤル ガーデン ホテル (北京涵珍園国際酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
北京 (中国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Han's Royal Garden Hotel ハンス ロイヤル ガーデン ホテル (北京涵珍園国際酒店)

めいむー (現地旅行会社スタッフ)

北京の今と昔を存分に味わえる、高級四合院ホテル

北京にある古い路地や横丁は、胡同(フートン)と呼ばれます。
胡同を歩いていると、昔ながらの建物や住居に今もなお北京人が生活しており、
北京という街を肌で感じることができます。
その胡同にある高級四合院が、ハンズロイヤルガーデンホテル北京です。

このホテルに泊まる際には、是非北京散歩がお勧めです。
胡同を歩きながら、雑貨店やカフェ、バーなどが約800mに渡りひしめく
北京のおしゃれスポット「南鑼鼓巷」、北京の都会のオアシスと呼ばれる湖「什刹海」で
三輪車に乗りながら什刹海周辺を巡るなど、散歩をしながらの観光がお勧めです。

ホテルは中国伝統的家屋建築の四合院タイプ。
四合院タイプの特徴は、ホテル内に中庭があること。
天気のいい日は中庭で中国茶を飲みながらゆっくりと過ごし、
夜はライトアップされた中庭を見ることができます。

客室面積は全て42㎡以上で、wifiも無料。

ホテルにリクエストが必要になるが、ホテル内にて京劇や変面ショーなども行っています。

北京の近代的ビジネスエリアでは味わえない、本当の北京を味わうことのできる、お勧めの5星ホテルです。

  • 中国本土からアクセスした場合、GoogleMAPが表示されない可能性がございます。
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。