1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. スクンビット スイーツ ホテルの現地口コミ・地図

バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Sukhumvit Suites Hotel スクンビット スイーツ ホテル

スクンビット通り中心のアーバンホテル。気取らないシンプルさが良い

  • 定番人気

スクンビット通りの中心部、アソーク交差点のすぐ近くにあるホテル。
ホテルのサービスや設備はシンプルですが、お部屋の広さとスタイリッシュなデザインが人気のホテルです。

交通の便がよく、特にビジネス目的の滞在には最適で、スクンビット通りとアソーク通りの交差点に位置しています。高架鉄道BTSと地下鉄MRTが接続するアソーク駅までは徒歩3分。
タクシーを利用するにもとても便利な立地です。

徒歩圏内には、2012年にオープンしたターミナル21やロビンソンなどのデパートや、
シェラトングランデ、ウェスティンなどの高級ホテルが点在しています。
また、歓楽街「ソイ・カウボーイ」へも徒歩でアクセスできます。
交通の便は抜群に良いですが、周囲が若干騒がしいのが難点。

スーペリアのお部屋は22~25 平米と、このクラスのホテルでは一般的な広さ、
少々狭いと感じるかもしれませんが、間接照明を利用した、スタイリッシュなデザインです。
デラックスのお部屋は30平米と広く、バスルームとの境がはめ殺しのガラス窓になっていてます。
ベッドルームには一人掛けのリラックスソファも用意されています。

バスルームはダークトーンの内装に大きな鏡、ガラス張りのシャワーブースなど、
アーバンスタイルのスタイリッシュな雰囲気です。
デラックスルーム以上のお部屋には、バスタブがついています。
バスルームの質としてはいたって普通な印象です。

サービスは至ってシンプルですが、ランドリー、空港送迎、ツアー手配などの
基本的なサービスは整っています。
1階にはカフェがあり、朝食やちょっとした打ち合わせなどにも利用できます。
プールやフィットネスなどの設備がないのが少し残念。

価格はスーペリアルームが2000バーツ強。
プールなどの充実した設備の無い、小規模でシンプルなサービスのなホテルですが、
スクンビット通りの一等地にある事を考えると、平均的なお値段です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。