1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. プルマン バンコク グランデ スクムウィットの現地クチコミ
バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Pullman Bangkok Grande Sukhumvit プルマン バンコク グランデ スクムウィット

ノリ (現地旅行代理店スタッフ)

立地、施設、サービス全てに納得。洗練された雰囲気のシティホテル

  • ガイドの超イチオシ!

プルマン バンコク グランデ スクンビット(旧:グランドミレニアム・スクンビット)は、
スクンビット・ソイ21、BTS「アソーク駅」から徒歩3分の好立地に2008年オープンした、
洗練されたデザインのシティホテル。
曲線を活かした建築デザインを取り入れた外観もさることながら、レストラン、バー、スパなどの施設も
すべてがスタイリッシュでモダンな雰囲気です。
屋上にはパッティング グリーンも備え、ゴルファーにも人気。 客室は全325室。

立地は高架鉄道BTSと地下鉄MRTが接続する、スクンビット通りとアソーク通りの交差点から徒歩3分。
タクシーを利用するにもとても便利な立地で、バンコク市内のどこにでも容易にアクセスできます。
徒歩圏内には、2012年にオープンしたターミナル21やロビンソンなどのデパートや、
シェラトングランデ、ウェスティンなどの高級ホテルが点在しています。
また、歓楽街「ソイ・カウボーイ」へも徒歩でアクセスできます。

客室ですが、一番リーズナブルなカテゴリのデラックスルームは、お部屋面積38平米と広く、
ブラウンを基調とした、ベージュ系の落ち着いた雰囲気にまとめられています。
インターネット接続や画像出力に対応した、ワーキングデスクなど、ビジネスシーンでの
快適さも兼ね備え、ビジネスでのご利用にも最適です。
リビングエリアと寝室が完全に独立したエグゼクティブ スイートもハイクラスのお客様に人気ですが、
5スターのホテルと比べると若干豪華さにかけます。

寝室との境をL字の大きなガラスで仕切られたバスルームは、大きな鏡と相まってとても明るい雰囲気。
大きめのバスタブと、シャワーブースを完備し、バスアメニティも充実しています。
洗面台には、アーム付きの拡大鏡もついていて、女性に好評です。

また、プール、フィットネス、スパ等のリクリエーション施設や、和食レストランをはじめ
全6カ所の飲食施設も充実。
ハイクラスのお客様向けの専用クラブラウンジもあり、ソフト、ハードともに充実しています。
スタッフの動きも機敏で、ほとんどのスタッフが惆悵な英語を話します。

デラックスルームが朝食付きで約5200バーツとバンコクのホテルとしては高額なお値段ですが、
立地条件、充実した施設と設備、サービスと雰囲気の良さと3拍子そろったホテルとしては、
納得のいく価格です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。