1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. アンバサダー バンコク ホテルの現地クチコミ
バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

Ambassador Bangkok Hotel アンバサダー バンコク ホテル

渡辺俊男 (現地旅行会社マネージャー)

リニューアルで大幅改良!国際色豊かなソイ11でナイトライフも満喫

  • ガイドの超イチオシ!

昔からの古いホテルで外観は古いですが、ロビーやお部屋は改装したばかりで
とても外観のイメージより良い感じです。
BTSナナ駅から徒歩圏内で約15分ほど。アソークからも近いのでナイトライフの拠点としてとても便利。
スクンビット ソイ11というレストランやパブが集まった注目の通りです。
とにかく食べ物、お買い物には困らない便利な場所です!

客室については、前までは古い部屋で寝るだけというイメージでしたが、
最近ほとんどの部屋で改装が終わりすっきりとしたスタイリッシュなお部屋に変わりました。
その分、外出先からお部屋に戻ることも楽しみが増えたと思います。
基本のお部屋は約25㎡とバンコクでは若干狭いですが、スーツケースを十分に広げるスペースはございます。

バスルームは改装して綺麗になりましたが、格段な特徴はございません。
一部バスタブが無い部屋もあるので予約時に要注意です。シャンプー、石鹸、歯ブラシは完備です。

また、ホテルのスタッフの対応は可も不可もない感じ。
大型ホテルならではで、レストランなどの広さは気持ちよさを感じます。
無線環境については、2つに分かれた建物の中で、通常の部屋の建物はWifi不可。新館はWifi可能です。

1室約8000円というお値段でロケーションは文句なし。
改装したお部屋、ロビーで生まれ変わった感じがします。
昔泊まったことがある方も今回は値ごろ感を感じると思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。