1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. グランド プレジデント バンコクの現地口コミ・地図

バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Grand President Bangkok グランド プレジデント バンコク

好立地、ネット環境完備のサービスアパートでストレスフリーの滞在を

一般のホテルに比べて、広めで設備の充実したお部屋が多く、ビジネスや長期滞在の方にも人気の
サービスアパートメントというカテゴリの宿泊施設です。
比較的リーズナブルな価格で好立地。また、ホテル内には、日本食レストランも入っています。
お部屋の内装は清潔感はあるものの、デザインは少々古く、リノベーションが期待されます。

ロケーションはBTS「ナナ」駅から徒歩3分、MRTスクンビット駅へ徒歩10分の好立地。
スクンビット ソイ11を100mほど入ったところにあり、周辺は、レストラン、デパートなどで賑わい、
お食事、ショッピング、ナイトライフにも、徒歩でアクセスする事ができます。
ホテルの正面には、人気イタリアンレストラン「レモンチェロー」があります。

客室は、一番リーズナブルなオパールスタジオで客室面積26㎡。
どのお部屋もアイボリー調の淡い色遣いで、清潔感のあるさわやかな雰囲気。
ドレッサーに大きな鏡が使われ、実際よりも広く感じます。ほとんどのサービスアパートがそうである様に、
電子レンジ付きの簡易キッチンがあり、簡単な料理もできます。
ドレッサーと別にライティングスペースがあり、インターネット接続も完備。お部屋でのPC作業も快適です。
面積が狭いのとデザインが少々古く、使用感があるのが少し難点。

どのお部屋もバスルームに豪華さはなく、至ってシンプルですが、お部屋にバスタブを完備しています。
バスアメニティーもシャンプー、リンス、シャワージェルなど、基本的な物のみを用意しています。

ルームサービスや、ランドリーなどの基本的なサービスに加え、屋外プールやフィットネス、
サウナなどの設備が整っています。
飲食施設はカフェと和食レストランがあり、朝食はビュッフェスタイルになります。
夜間でもフロントに数名のスタッフが常駐しています。

それぞれの設備はメンテナンスされているものの斬新なムードは無く、全体として
このクラスのホテルとしては、普通と言った印象。

お値段は、一番リーズナブルなオパールスタジオで、2000バーツ前後。
充実した設備と立地の良さからすると、まずまずのお値段ですが、少々お部屋がふるいのが難点です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。