1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)ホテル
  5. ドリーム バンコク (Dream Bangkok)の現地クチコミ
バンコク (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Dream Bangkok ドリーム バンコク (Dream Bangkok)

ノリ (現地旅行代理店スタッフ)

NYで人気のデザイナーズホテルをバンコクで。斬新さが若者に人気

ドリームバンコクは、ニューヨークで人気のあるデザイナーズホテル「ドリームホテル」のバンコク支店。
ロビーやバーなどの共有スペースから客室に至るまで、流行の最先端を行く斬新なデザインで
ゲストを迎えくれます。ファッショナブルで堅苦しくない雰囲気が、若いカップルに人気です。

ロケーションはBTSアソーク駅、MRTスクンビット駅から徒歩5分ほど。
スクンビット通りからソイを150mほど入ったところにあります。
コンビニ、レストラン、デパートへは徒歩でアクセス可能で、ナナやアソーク周辺の繁華街へも
気軽にアクセスできます。駅から少し遠いのが難点でした。

客室は、真っ白なカーテンにブルーのライトがアクセントになった、清涼感のあるさわやかな雰囲気。
ブルーのライト以外の照明をすべて消すと、室内は一転して、青一色の世界になり、とってもムーディー。
青い光には心を沈静化させるカラーセラピー効果があるとのことです。
プラズマTV・DVDプレーヤ、無料インターネット接続も完備。ほぼすべてのお部屋が、
カップル向けのキングサイズベッドの設定です。

バスルームは、白ベースに濃いめのブルーのタイルをあしらった、さわやかな雰囲気です。
洗面所にはアーム付きの拡大鏡があり、アメニティも充実していて、女性には好評との事です。
バスタブはジュニアスイート以上のお部屋から。

また、スパやジム、屋上プール、スタイリッシュなバーなど、設備や施設は充実。
リクエストがあれば、ipodのレンタルもある様です。
スタッフもオシャレで気さくな雰囲気で、あまり堅苦しくないサービスが若年層に人気の様です。

お値段は、一番リーズナブルなクラッシックのお部屋で1泊2200バーツほど。
ホテルの規模と少し奥まった立地を考えると少々割高な気もしますが、
デザイン性とホテル全体に漂うスタイリッシュな雰囲気を加味すると、フェアーな値段設定です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。