1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. バンコク トレーディングポスト&ビストロ デリの現地口コミ・地図

バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Bangkok Trading Post & Bistro Deli バンコク トレーディングポスト&ビストロ デリ

高級レジデンス内で優雅に過ごせるカフェ

  • 雰囲気がおしゃれ
  • 人気急上昇

日本人が多く住むエリア、プロンポンの中でもひときわ高級なコンドミニアム兼ホテル「137Pillars」。
その1階にある、居住者やホテルのお客様でなくとも優雅な雰囲気を楽しめる最近人気のカフェをご紹介します。

★Bangkok trading post Bistro Cafe

ホテル自体が2017年に開業したばかりなので、雰囲気も洗練されていて施設もかなり綺麗です!
カフェの内装も、天井が高く前面ガラス窓なので開放感もたっぷり♪
人気のテラス席はバンコク、プロンポンの喧騒を忘れさせるような緑と水に囲まれていますよ。

お店で提供されているメニューは王道のタイ料理から、ピザ、パスタ、朝食メニューなど豊富にあります。
フードの料金はだいたい200Bから400B程度、おすすめのキヌアバナナパンケーキは250Bでした。
人気のキヌアバナナパンケーキやワッフル等はあっさりとしていて量も多すぎないのでコーヒーと一緒に軽い朝食にもってこいです!

早朝は焼き立てのパンも人気だそうです!早起きして行ってみたいですね。

ホテル内なだけあってホールスタッフさんは英語が通じますのでご安心ください。またクレジットカードも使用可能です。

【アクセス】
137PILLARS HOTEL
スクンビットソイ39の通り沿いですが、駅から歩くと15分はかかってしまいます。
歩けないこともないのですが、暑いタイではタクシーを使った方がベターです。

プロンポン駅を下車、ソイの39方面でタクシーを拾ってホテルの名前137PILLARSを伝えてください。
(または向かいにBIO HOUSEという建物がありますのでその名前でも!)

2018/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。