1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. ザ・ガーデンズの現地クチコミ
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

The Gardens of Dinsor Palace ザ・ガーデンズ

エリー石井 (タイ語学校運営)

都会の中のオアシス! 白鳥のいるレストラン

  • カフェメニューがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

コンクリートジャングル、バンコクのど真ん中(しかも駅近)に立地する、まるで都会の中のオアシス!王族の一軒家を改装した広々レストラン、【The Gardens of Dinsor Palace】をご紹介します。

まさかこんな所に? という場所にある、緑がたくさんのお庭に広々としたテラス席(もちろん中席も)を備えた大きな一軒家。美しい庭園のみならず敷地内には池もあり、なんと白鳥が! クジャクも! さらにはウサギまで! いるので、お子様連れでも楽しめる小さな動物公園のようなレストランです。

BTS エカマイ Ekkamai駅から歩いて5分程度。スクンビット ソイ59と61のちょうど真ん中あたりにあります。

大通りから少し入ったところにお店があるのですが、都会の喧騒から突然別世界に迷い込んでしまったような気分になります。結婚パーティ等にも使われている、とにかく素敵な庭園はとってもフォトジェニック! レストランは朝から夜まで営業していますが、インスタ映えする写真を撮りたい方はぜひ明るい時間帯に行ってくださいね!(^^)!

ガラス張りの店内も、王族の一軒家を改装しているらしくしっかりとした落ち着いた雰囲気が漂っています。

朝8時と早くからオープンしているレストランなだけあって、エッグベネディクト等のブレックファーストメニューが豊富です。その他にも、サラダやパスタ、サンドウィッチやバーガーなどさまざまなカフェメニューが揃っています。パンケーキやフレンチトーストなどもあるのでお茶をしに来るのも良いですね。料金はおよそ240~600バーツ程度です。

私のおすすめは、朝にもあっさりと食べられる「フレッシュフルーツパンケーキ」(240バーツ)です◎一人でも食べられる量で、メロンやパイナップルなどのフルーツがたくさん乗っているので大満足です♪

簡単な英語は通じます◎クレジットカード使用可。

2018/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。