1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンコク(タイ)グルメ
  5. トビーズの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
バンコク (タイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(10人)詳細

Toby’s トビーズ

エリー石井 (タイ語学校運営)

爽やかなブランチをバンコクの閑静な住宅街で

  • 朝食メニューがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

とにかく日に日にカフェが増え続けるバンコクの街…
そんな中でも圧倒的な人気を誇り、かつインスタ出現率の高いオールデイ・ブレックファーストのカフェをご紹介します。

【トビーズ】です!

場所は外国人が多く住むトンローエリア。栄えてはいるのですが大きなショッピングモールがあるわけでもなく、閑静な住宅街といったところ。セレブが住まう街でもあるので近年良さげなレストランやカフェがオープンし続けています。

トビーズはトンロー駅から徒歩10分、周りは高層コンドミニアムばかりという中にひっそりと佇むウッド調のこぢんまりとした一軒家です。

メニューはオールデイ・ブレックファーストという感じで、卵系の朝ごはんメニュー(エッグベネディクト、ポーチドエッグ、スクランブルエッグなど)にパンケーキやフレンチトーストなどが揃っています。またコーヒーメニューも豊富なうえに、ヘルシー志向な方にはありがたいコールドプレスジュースやスムージーなども沢山ありますよ♪

なんといってもこちらの一番人気メニューは「クリスピーフレンチトースト」(280バーツ)。パンの上にベリーやアイスクリームがのった、そのとっても可愛い見た目以上にトーストがサクサクしていて食べ応えもバッチリです。女性の方でしたらこのフレンチトーストを二人で分けても充分なボリュームかと思います。

場所柄、西洋人のお客さんが多いので簡単な英語が通じますし、クレジットカードも使えました! とにかく居心地が良いのが推しポイントです。爽やかな朝を“映え”るフレンチトーストと共に過ごしてはいかがでしょうか。

2019/02訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。