1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ボストン(アメリカ)観光地
  5. ボストン茶会事件船と博物館の現地クチコミ
ボストン (アメリカ) 観光の現地クチコミ

Boston Tea Party Ships & Museum ボストン茶会事件船と博物館

Michi (日系ランドオペレーター)

アメリカの独立史を知ろう!!!アメリカ人に人気のアトラクション

  • 歴史的観光地おすすめ
  • 定番人気

”ボストン茶会事件”…世界史の教科書に数行で説明されていたのをうろ覚えの方も多いのでは?

18世紀のイギリスは、フランスとの植民地紛争戦で多額の負債をかかえていた。財政赤字を埋めるため茶税法を制定し、イギリスが経営していた東インド会社に紅茶の販売権を独占させたため、植民地側は怒り心頭。ついには原住民に扮装し船に潜り込み、運ばれてきた東インド会社の紅茶を海に投げ捨ててしまった。この事件を機に益々イギリス本国とは険悪になり、ついには1775年の独立戦争へ発展してしまった。…

このボストン茶会事件博物館では、入場料($28)を払って茶会船(復元船)に乗り、当時の植民地のコスチュームを着た博物館の人と茶箱を投げ捨てるといったデモンストレーションに参加できる。大きなジェスチャーでデモンストレーションしているお客さん達を見ているだけでも楽しい。

博物館のギフトショップは入場料を払わなくても入れる。数々の紅茶が売っていて、パッケージもかわいいのでボストンみやげに最適。ウォーターフロントに位置していて、夏場はこの辺を散策するのも気持ちがいい。

最寄駅:Red Line, South Stationから徒歩5分。
住所:306 Congress St. Boston

2017/12訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。