1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. セブ(フィリピン)観光地
  5. アイランド・バンカクルーズの現地クチコミ
セブ (フィリピン) 観光の現地クチコミ

Island Banca Cruises アイランド・バンカクルーズ

牧野幹男ジュニア (メディア制作会社経営)

バンカーボートでロマンチッククルーズ!美しい夜景は一生の思い出に

  • マリンアクティビティのおすすめ
  • 定番人気

I♥CebuのT-シャツを販売している、セブ島の有名な土産店「Island Souvenirグループ」が提供するバンカーボートのクルーズツアー。マクタン島からスタートして、マクタン大橋や夕日、セブシティーの夜景を楽しむことができます。

バンカーボートは15人ほど乗り込める広さで、景色をゆっくりと楽しめるようにソファーなどが用意されています。他のバンカーボートと違って非常に乗り心地が良く、子供にも楽しめるツアーですが、ロマンチックな雰囲気を出してくれるので、カップルにおすすめです。

毎日午後5時半に出発する一日1本のみのクルーズツアーですが、大人数で参加したい方や、特別なディナーをセットアップしたい方にも対応しているとのことなので、電話で予約(英語のみ)すると良いでしょう。

乗船料である295ペソの中にはドリンク1杯と1時間半のクルージングが含まれています。マクタン大橋の下を通ったり、夕日とセブシティーの夜景を同時に楽しめるクルージングはこのアイランド・バンカークルーズのみ。この価格で他にはない体験が出来るハズなので、満足できる価格だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。