1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ケアンズ(オーストラリア)グルメ
  5. ベッロカーレ イタリアン&シーフード レストランの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ケアンズ (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Bellocale ベッロカーレ イタリアン&シーフード レストラン

AK (現地旅行会社のコンサルタント)

ローカルに愛される南イタリアンレストラン

  • イタリア料理がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

テーブルランドからの瑞々しい野菜、
グレートバリアリーフから毎日あがる新鮮な魚と
地元産の食材を使った南イタリアン&シーフードの最近話題のお店で穴場的存在。

ケアンズセントラルショッピングセンター近く、シールズ・ストリートにある
ケアンズのベストレストランの候補にも上がる地元の人々に愛されているお店。

お料理はどれを食べてもハズレなし!と断言できるほど。

人気メニューでもあり、お店の人もおすすめの
バグ(ウチワエビの一種)を使ったパスタ(A$36)はぜひお試しください。
エビの甘みと濃厚なクリームソースのハーモニーと平打ちのパスタとの相性は抜群です。

ワインの品揃えもオーストラリア産、ニュージーランド産、
イタリア産を取り揃えておりとっても豊富。
素敵なディナーに彩を添えてくれること間違いなしです。

とってもフレンドリーなスタッフと賞を受賞しているシェフが
あなたのケアンズでの夜を忘れがたいものにしてくれるでしょう。

店内はそんなに広くないので予約していくことをお勧めします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。