1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. シークレッツ ザ ヴイン カンクン - アダルト オンリー - オールインクルーシブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Secrets The Vine Cancun - Adults Only - All Inclusive シークレッツ ザ ヴイン カンクン - アダルト オンリー - オールインクルーシブ

カンクネーゼ (カンクン情報サイト運営、Webデザイナー)

アダルトオンリーで洗練されたオールインクルーシブ・ホテル

  • 定番人気
  • 人気急上昇

2012年にオープンしたホテルゾーン内のオールインクルーシブ・ホテル。

建物は新しく、コンテンポラリー。
スタイリッシュな空間は入った瞬間、まさに非日常!という感じです。
日本人コンシェルジュが在籍しているので、日本人観光客にも人気がでてきています。

プールは静かめなインフィニティプールと、賑やかなパーティープール、
プリファードクラブ専用プールがあり、各々はそんなに広くなく、居心地Good。
ビーチは他のホテルゾーン同様、波が高くて泳げませんので悪しからず。

また、カリブ海とラグーンが見えるお部屋の造りがこのホテルの特徴。
ラグーン側の方の部屋だとあまり海は見えないかもしれませんね。

客室内のインテリアはシンプル爽やかな感じです。
バスルームはガラス張りですが外からは見えないようになっています。

アメニティはホテルオリジナルのもの。
冷蔵庫のドリンクやミニバー、ルームサービスもオールインクルーシブです。
(ボトルワインなど例外あり)

トリップアドバイザーでも常に口コミランキング上位にランクインしているココ。
カンクンのホテルゾーンでは間違いなくトップ10に入るラグジュアリーホテルですね!

モダンで落ち着いた空気感やプールエリアの雰囲気、
総合的に見てまた泊まりたいと思えるホテルでした。

ぜひ次回はプリファードクラブのお部屋に泊まってみたいな♪

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

大人限定のオールインクルーシブリゾート

  • ガイドの超イチオシ!
  • 穴場

ホテルゾーンの中でひと際目を引く、高層のスタイリッシュホテル。
ホテル内に一歩足を踏み入れると外観のスタイリッシュな印象とは一変。木のぬくもりが感じられ、ロビーには温かい雰囲気が漂っています。
シークレッツ・ザ・バインは18歳以上の方が宿泊できる大人限定のオールインクルーシブリゾート。チェックイン時にはウェルカムドリンクのシャンパンで迎えてくれ、スタッフの細やかなサービスによってバケーションの気分が上がります。

ワンランク上のプリファードクラブの部屋を選ぶと、フロントデスクではなく高層階でプライベートチェックインが行われ、さらにクラブラウンジや専用プールを使うことができます。またプリファードクラブは高層階なので、マングローブが生い茂るラグーンとカリブ海の両方を見渡せ、他のホテルでは見ることのできない景色を堪能できます。
客室でもまた、スタイリッシュな外観からは想像もつかないような落ち着きのある雰囲気に驚かされます。バスアメニティやミニバーも完備され、ルームサービスは24時間受け付け!
食べどころは、アジア料理からイタリアン、ステーキまで、バラエティに富んでいるので飽きることはありません。ぜひ気になるレストランへ足を運んでみてください。そしてここで外せないものは、ワイン!ホテルの名前にもなっているバインはワインの原料となるブドウを意味しているのです。ホテルのエントランスの壁はブドウのつるをイメージしているというこだわりよう。厳選された美味しいワインを片手に、ラテン気分に浸ってしまいます。
誰でも参加できる夕方のワインテイスティングやプールでのアクティビティ、ライブミュージックなど、エンターテイメントも様々なので、コンシェルジュデスクでのイベント情報の取得を忘れずに。
2012年にグランドオープンした新しいホテルというだけあり、客室をはじめホテル内ではハイテクノロジー機器が至るところに見られます。全館Wi-Fi無料です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。