1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. カンクン(メキシコ)ホテル
  5. ハード ロック ホテル カンクン - オールインクルーシブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
カンクン (メキシコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hard Rock Hotel Cancun - All Inclusive ハード ロック ホテル カンクン - オールインクルーシブ

nami (ツアーガイド、フォトセッションアシスタントを主としたフリーランス)

ロック世代からの支持が厚い、カンクンの新しい顔

  • 穴場
  • 人気急上昇

カリブ海の美しいターコイズブルーを眺めながらエンターテイメントを満喫できる、カンクンでは新しいタイプのオールインクルーシブホテルです。

ハードロックホテルは文字通り、音楽と隣り合わせのホテルで、常に音楽とともに過ごすことができます。ホテル敷地内には12歳以上から利用できるライブハウスや、ゆっくりくつろげるバーがあり、街へ繰り出さなくとも充分カンクンのナイトライフを楽しめます。

客室は、近代的でありながら落ち着いた色合いで統一されていて、タイプも2名向けからファミリー向けまで様々。また、全室にジャグジーが付いているので旅の疲れも吹き飛びます。
全館無料でwi-fiを利用でき、部屋でも音楽を楽しめるようにブルートゥース対応スピーカーが完備されています。
24時間のルームサービスもオールインクルーシブ!ついつい注文しすぎてしまいそう。
レストランやバーは計9ヶ所あり、夕食のレストランだけでも6カ所ありますので、ハシゴすることも可能です。

プールは、ビーチが目の前に広がるメインプールのほか、遊具が充実のキッズ用プール、そして3階のテラスにはカリブ海を一望できるプールがあり、長い滞在でも飽きさせない工夫が至るところに見られます。

ベビーシッターサービスやベビー用バスタブの完備など、小さいお子様連れでも安心。そして、キッズクラブも充実しているため、お子様のお世話をひと休みしてご夫婦だけでつかの間のバカンスを楽しめることも人気の理由です。

また、オールインクルーシブなのでお財布を気にせずに過ごせることが何より嬉しいポイント。アメリカンロック世代はもちろんのこと、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い世代が滞在を楽しめる、お勧めのホテルです。

ホテルのエントランスにはバス停があるため、24時間運行の市バスに乗り5分でククルカン・プラザとラ・イスラ・ショッピングビレッジの2大ショッピングセンターへ気軽に行くことができます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。