1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ダナン マリオット リゾート & スパの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Danang Marriott Resort & Spa ダナン マリオット リゾート & スパ

鈴木 博美 (旅行家、トラベルライター)

極上の滞在と癒し体験をもっと気軽に

  • 定番人気
  • 人気急上昇

世界でもっとも美しいビーチ6選のひとつに選ばれたことのある、ノンヌオックビーチの中心に位置する、
ヴィンパールプレミアムダナン。
背後には聖なる山の五行山がそびえ、目の前には紺碧の南シナ海というロケーションは、
ダナンでも理想的な場所です。

天井の高いレセプションは開放的でリゾート感いっぱい。
全客室にバルコニー付きで、インテリアはベトナムの伝統建築とモダンテイストが融合したラグジュアリーテイスト。
客室はプールを囲むようにコの字形になっており、どの客室からもプールと海を望むように設計されています。
全室Wi-Fi無料。

5つ星ラグジュアリーホテルでも、かしこまらずに滞在できるのも魅力です。
ホテル周辺には世界遺産のミーソン遺跡をはじめ、ホイアン旧市街や古都フエなどの観光地へのアクセスも大変便利。
だけど、ここでは美しいビーチを眺めながらプールサイドでリラックス。
至福の休日を体験したいものです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。