1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ダナン(ベトナム)ホテル
  5. ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパの現地クチコミ
ダナン (ベトナム) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Hyatt Regency Danang Resort and Spa ハイアット リージェンシー ダナン リゾート アンド スパ

緑に囲まれたモダンスタイルのリゾートで穏やかな休日を

  • 定番人気

低層のホテル棟と高層のレジデンス棟が海向きにレイアウトされたスタイリッシュなリゾート。ロビーから見えるリゾートの全景とその先に広がる海の景色は格別です。広々としたメインロビーに吹き抜けていく風と南シナ海が出迎えてくれ、エントランス側を見れば五行山の姿もみられます。

白を基調にしたシンプル&モダンな客室は最低でも42㎡。全室に備わるバルコニーからの眺めは格別。特に南シナ海から昇る朝日は感動です。バルコニーにはテーブルセットとラウンド型デイベッドがあり、海風に吹かれながらのんびり読書をする時間も贅沢です。

オープン以来、定評のあるスパでイチ押しのメニューは、フォーハンドのシグネチャーセラピー(60分・2,630,000VND《約1万3千円》)。浄化作用があるとされるアガーウッドオイルで頭からつま先まで全身をやさしく揉みほぐし、凝っている部分は親指の圧でしっかりほぐしてくれます。

レストランは4つあり、それぞれ雰囲気は違うので長い滞在でも飽きることはないでしょう。

キャンプハイアットというキッズクラブは、1時間US5ドルでランチ付き。フェイスペインティングやトレジャーハントなど20以上のアクティビティを用意してる他にスイミングレッスン(1時間US7ドル)もあります。子供をキッズクラブで遊ばせている間に夫婦でスパを受けるゲストも多くいます。

5つのプールと大きな窓で開放感のある滞在を。

  • 定番人気

大きな窓で明るく開放的なお部屋が特徴のリゾート。リゾート内はかなり広く迷子に注意です。笑
日本人には嬉しい、バス・トイレが別の作りのところが私的にはポイントが高いです。
リージェンシークラブ以上のカテゴリーに宿泊している方には専用のクラブラウンジがあり、6:00~23:00の時間内は飲食を無料で楽しめます。
五か所のパブリックプールのメインプールにはウォータースライダーも。
ウォークインで利用する方もいるくらい、こちらのプールとプライベートビーチは定評があります。お子様連れに人気があるようです。
また、敷地内のスパはバリ島のグランドハイアットのKIRIYA SPA のトップセラピストが指導を行っている&施術質がヴィラで分かれており高級感たっぷり!紙パンツなしで受ける施術にはじめは戸惑いますが、途中から気にならないくらい癒しの時間を提供してくれること間違いなし。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。